大牟田店スタッフブログBlog

完成見学会開催のお知らせ(*^o^*)/

こんにちは、藤本です!

​昨日、私はダイエット宣言をしてしまいました。
半年間で、入社前の体重に戻したいと思ってます(><)


・・・・・  


が、しかし、今日は、『たくま食堂』※で、ハンバーグ定食を頂いてしまいましたとです
​と~~っても美味しかったです


※たくま食堂・・・大牟田店ブログで度々出てくる、リーズナブルでボリューミーで美味しい定食屋さん。

 


ペロリ食べてしまうのを、止めなければ
​目標達成への道は、無さそうです・・・








さてさて、本題のお知らせです


完成おひろめ会&建築相談会
   in 大牟田市岩本

10月 7日() 8日() 9日(
10:00~17:30【雨天決行】


お施主様のご厚意により3日間限定開催させていただきます!

standard-styleの中で人気上位なのでは⁉とひそかに
思っている3LDKタイプの完成見学会となっております。お見逃しなく!!!






見学会の会場へお越しの際は、
サンキューホームの
看板目印に!!
分からない時は、サンキューホーム大牟田店までお電話ください。

電話番号は、→0944-41-3010です。



スタッフ一同、元気いっぱい笑顔でお待ちしております~~




**********************************




WEBからご予約で
『Quoカード』 or 『Amazonギフト券』
2,000円分プレゼント!!

初回ご来店の場合のみとさせていただきます

ご来場予約フォームはこちらから




*****☆ おしらせ ☆**********************

久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 
 
 

さてさて、