大牟田店スタッフブログBlog

メリークリスマス(*^▽^*)♪♪

子供たちが冬休みに入り3日目にして限界を感じている八木です。
ついに入りましたね~冬休み
子供たちは大喜び
親の私は・・・・
世のお父さん、お母さん、そして子守りのおじいちゃん・おばあちゃん

お疲れ様です


今日は~25日~

クリスマスですね

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか~?
私の家は小学校に子供たちがあがったので、サンタクロース制度を廃止しました
(信じてらっしゃる方はスルーしてくださいね(笑)

サンタさんも大変なんです(笑)
用意してても前日にプレゼント変更の手紙を送る我が家の子供たち

そして、
「サンタさんって、お父さん、お母さんやろ?」の問いに
「そうだよ。」と、言ってしまいました(笑)

今回のプレゼントは息子たちはゲームのソフト
娘はバックでした

ハニーズで980円
娘は私のお財布事情を気にしてくれたのでしょう(笑)
私はイルビゾンテのバックが欲しいな
(旦那さんがこのブログをみてくれますように

今年も残りわずかになってしまいました。
今年一年ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します


よいクリスマス、年末年始をお迎えください


お知らせ
H29.12/28(木)~H30.1/3(水)は年末年始のお休みとなります。
そして、
H30.1/8(祝)は会議の為お休みとなります。
宜しくお願い致します。



*********************************




WEBからご予約で
『Quoカード』 or 『Amazonギフト券』
2,000円分プレゼント!!

初回ご来店の場合のみとさせていただきます

ご来場予約フォームはこちらから




*****☆ おしらせ ☆**********************

求   

ただいま当社では、ポスティングスタッフさん募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
営業も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム