大牟田店スタッフブログBlog

なかよしこよし💛

こんにちは栗山です(/・ω・)/

6月23日に姪っ子が5歳の誕生日を
むかえました同い年の男の子よりも
大きくてびっくり!このまま元気に大きく
なってほしいものです




最近友達不足すぎて佐賀まで
一番仲良かった友達のとこに
会いに行きました

佐賀駅に待ち合わせしていて
ガチャっとドアを開けたら
「遅くなってごめんね~」と言って
半年前に終わった20歳の誕生日プレゼントを
くれました(´∀`*)ウフフ

 

夏にいい感じで嬉しさMAXでした💛
ショルダーバックとしても使えて良き良き!

ランランな気分のままお昼ご飯食べに
Let's Goー!

 

サーモンとオクラのとろろ丼?みたいなので
激うまでしたぁ~~

 
丼ものがメインですが他にもパフェやケーキなども
あり、お店の仲はおしゃれな空間でした( ˘ω˘ )
映え~~で何枚もパシャリ


 

そして久々のスタバ!
やっぱり私はキャラメルフラペチーノ!!
甘いのしか飲めないんです(+o+)
少しでもコーヒーみたいな味するだけでも
だめでして

この後はカラオケに行って歌いまくり
どこへ行ったというわけでもないですが
久々に地元の友達に会い元気が出ました✨

これからも仲良くやっていきたいですね(*´ω`*)