大牟田店スタッフブログBlog

かっこいい~❤❤❤

こんにちは(/・ω・)/
大牟田店の栗山です。

先日、久しぶりに映画を見てきました
ずーーーっと見たかった

”センセイ君主”!!!!
キャラメルポップコーン食べながらキュンキュン
していました
あ、ちなみにポップコーンはみなさん
塩味orキャラメル味 どっち派ですか??


 

私の大好きな竹内涼真が出てるんです
もともと芸能人でめちゃくちゃすきー!とかなかったんですけど
竹内涼真にはなぜかハマっちゃいました((笑))

一度かっこいいと思ったら、どんな顔でも
とことんかっこいい、、、💛
身長も高くて筋肉もあって明るくてどストライクですね!

ここで竹内涼真の写真を何枚か(笑)


これ!私の携帯のロック画面なんです(笑)
かっこいい~って開くたびになります⤴⤴

 

こんな先生に授業して頂けるなら勉強がんばれちゃう!(たぶん)
 


かっこいいのにかわいさまで、、、。ずるい~
 

みたいな感じで竹内涼真にぞっこんな私です(笑)
あまりハマるタイプではない私ですが
こうやってハマるのもなんだか楽しくていいなと
思いました!(^^)!