2年前から、冬にパッチ(ももひき)を履き始めたら

手放せなくなってしまった栗山です

12月7日(月)に大川市のT様邸の地鎮祭でした


素晴らしい天候にも恵まれとても気持ちよかったです


お施主様に鍬入れをして頂きました

初めての事なので少し緊張気味でした


土地と工事の無事を祈って安全祈願して頂きました


最後に皆様で乾杯をして頂き、無事地鎮祭を終えることが出来ました


これからも、、T様のお役にたてるように一生懸命頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします





























( ;∀;)
テントが張られハッピを着た方達が沢山いて
(≧▽≦)



(; ・`д・´)
(●´ω`●)
(笑)
(#^.^#)
(≧▽≦)ゝ
(#^.^#)





(≧▽≦)ゝ
happybirthday
の松尾です(≧▽≦)ゝ
飲み屋街に店を出してると聞いてたので私の先輩でもある大工さんと鍋倉主任と行ってきました
中は
バー的な感じでした
(≧▽≦)
なんです(●´ω`●)
ラーメンがやばウマでした~~(*´▽`*)

ww(; ・`д・´)
















これからも末永いお付き合いよろしくお願いします
