大牟田店スタッフブログBlog最新記事一覧 15ページ目

こんにちは~(^^♪
2年前から、冬に
パッチ(ももひき)を履き始めたら
手放せなくなってしまった
栗山です

12月7日(月)に大川市のT様邸の地鎮祭でした
 くり
素晴らしい天候にも恵まれとても気持ちよかったですsmiley
 くり
お施主様に鍬入れをして頂きました
初めての事なので少し緊張気味でした

 くり
土地と工事の無事を祈って
安全祈願して頂きました
 くり
最後に皆様で乾杯をして頂き、無事地鎮祭を終えることが出来ました

 くり
これからも、、T様のお役にたてるように一生懸命頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします

 

工務の柴原です
佐世保と大牟田の往復で、随分と、道に詳しくなった気になっています。

さて、モデルハウスを建築中なんですが、中々、我々の都合で、
進みません。
ただロゴ新しいのがきました



佐世保も早く建てたいですねー

こんにちは~(^^♪
昨日、
ゴルフの打ちっ放しに行って
今度は、脇腹を痛めた
栗山です

本日、上白川モデルの
上棟式でした
昨日まで、雨が降っていましたが今日は晴れて良かったです
 クリ

店長自ら、お清めを四方に行っております
 クリ

朝礼が始まりました
大工さんの安全と無事モデルが完成することを祈願して
乾杯
 クリ

2016年1月下旬の完成予定になります
先着順申し込みも
受付中ですのでお気軽にお問い合わせください
 クリ
詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:
栗山まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪
 

こんにちわ♪
来週の健康診断でのバリウムにビビってる松尾です( ;∀;)


昨日、モデル用地の打合せで業者さんの事務所に行ったところ、テントが張られハッピを着た方達が沢山いて
何やらイベントやってる感じだったので聞いたところ、『まかせな祭』というイベントを開催中でした(≧▽≦)

当社がやってるマルシェっぽい感じでしたよ
 

出店企業さんはなんと50件との事(; ・`д・´)

住宅設備のメーカーさんや、建材メーカーさん、当社マルシェにも来て頂いてる絵文字の先生など(●´ω`●)
中でもメインは『CoCo壱カレー』との事で、ご馳走になりました(笑)



 

知合いが結構いたので長くなりましたが楽しかったです(#^.^#)

また来年お邪魔したいと思います(≧▽≦)ゝ






求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも営業・工務・HAも同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


 

こんにちは~(^^♪
明日は、
健康診断なので今から
注射にドキドキしている
栗山です💦

今回は、
ガンダムコレクション
ほんの一部をご紹介します

 くり
こちらは、僕の好きなシャー・アズナブルが操縦してた
モビルスーツになります
 くり
『赤い彗星』と呼ばれて連邦軍に怖れられた少佐です
カッコイイでしょ
すみませんちょっとマニアックになってしまいました

まだまだ沢山ありますので、またご紹介します

こんにちは♪
寒がり暑がりの松尾です(´・ω・`)ゝ

9月より工事スタートしたK様邸2棟目です(#^.^#)
着々と工事も進み、内観は大工さんのボード貼り、外観は外壁材(コンクリートパネル)貼り
という状況です(^_-)-☆
 
 
2階への階段はオシャレなオープン階段が付く予定です





 
階段上がった横の壁にはアクセントとして飾り棚を造ってます(=゚ω゚)ノ





 
外壁は断熱性・防音性抜群のALC(コンクリートパネル)を仕様


次の工程はクロス工事になりますのでまた進捗を載せたいと思います お楽しみに(≧▽≦)ゝ



 

佐世保工務の柴原です。
只今大牟田に出張中です。
初めての町です、
夏の名残りを見つけました。

 
セミの抜け殻が、まだ軒天にくっついて
ました。

大牟田店のお客様に、感謝される様に頑張ります!

こんにちは~(^^♪
最近寒くて、手足の感覚が鈍くなってる栗山です

先日の休みの日に、久しぶりに
遊園地に行ってきました
くり
日中は、ポカポカ陽気で天気も良くてとても気持ちよかったですsmiley
 くり
本当に2・3年ぶりに 来て子供よりはしゃいでしまいました
 くり
また、子供たちをネタに遊びに来たいと思います
疲れましたが、
良い休日が過ごせました

久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

 

こんにちは♪
いったいこの暑さはいつまで続くんでしょうか?(/ω\)
本日10/27日 happybirthday の松尾です(≧▽≦)ゝ


先日、私の先輩が大牟田の飲み屋街に店を出してると聞いてたので私の先輩でもある大工さんと鍋倉主任と行ってきました
お店の名前は『Roots』 中はバー的な感じでした(≧▽≦)
先輩ともかなり久しぶりで随分話し込んでしまい結局帰りが遅くなりました(*∇*;
ていうか、料理がメッチャうまスなんです(●´ω`●)
特にラーメンがやばウマでした~~(*´▽`*)


ご紹介します
 
『Roots特製醤油ラーメン』との事です(^_-)-☆
・・・って名前普通じゃないすかww(; ・`д・´)


スープは醤油ベースで麺は細麺、炒めた鶏肉がコラボしてまいうぅ~~なんですぅ(*´ω`)

皆さん是非一度『Roots』へ行ってみて下さい











求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも営業・工務・HAも同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪






 

マイカーの走行距離が、14万キロに達した途端
パワーウィンドウが開閉しなくなった
栗山です

先週の日曜日は、U様邸の
上棟式でした
朝から快晴で、良い上棟日和になりました

 くり

朝8時から、朝礼スタートです。お施主様のU様から
挨拶を頂き棟梁の紹介と安全確認を行い
乾杯
いよいよ工事が始まります
 くり

その前に、お施主様に四方にお清めをして頂き
柱を1本建てて頂きました

 くり

夕方5時に本日の日程を無事に終了する事が出来ました
実際に、形を成していくと
感動も一入です
 くり

最後に、屋根裏に御幣を付けて完了しました
 くり
これから、ワクワクドキドキしながらお家が完成していきます
私も、U様のお役に立てるように
全力でアドバイス、サポートを
行っていきますこれからも
末永いお付き合いよろしくお願いします



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪