大牟田店スタッフブログBlog最新記事一覧 16ページ目

こんにちは♪
来週、この世に生まれて40周年を迎える松尾ですww('ω')ノ


先日、会社のゴルフコンペに久しぶりに参加しました
まぁ予想通りですがスコア→ボロボロ足→ガタガタ心はグダグダでした(;∇;)/~~~
でもお施主様も参加頂き一緒にプレイ出来たので楽しかったです(≧▽≦)・・・足引っ張りましたがww(ーー;)



やはり練習は大事だと思い知らされました(;_;)/~~~





だがしかぁ~~し!  なんとぉぉぉ!!  ブーービーーー賞を獲得!   狙い通り!ww(☆ε☆;)Y

次回もブービー取ったるでぇ~~(; ・`д・´)Y
 
 
 

素晴らしい秋晴れですねー
二日前から
腹筋運動を始めたら、
笑うのが辛い
栗山です

本日は、大牟田市上白川町に
モデルルーム
建ちますので地鎮祭を執り行いました
 くり
お忙しい中、社長・常務・取締役までお越し頂き
有難うございました

 くり
本当に秋晴れの良い天候に恵まれ、
気持ちよかったですsmiley
 くり
完成予定はまだ未定ですので、解り次第また皆様の
ご報告させて頂きます

 くり
一人でも多くお客様に来場して頂けるような
モデルを完成させますので乞うご期待ください
 くり


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

こんにちは♪
最近、食レポが増えてきた松尾です(; ・`д・´)ゝ


という事で今日は大牟田お好み焼き屋さん『キャベツ』を紹介します('ω')ノ

 
   肉玉めん入り大盛り


どちらかというと広島風?かもですね(#^.^#)

私の中では、お好み焼きなら『高専ダゴ』『キャベツ』というくらいうまスですぞww(=゚ω゚)ノ

ではでは







***** ☆ おしらせ ☆ *******************

ただいま当社(大牟田店)では・・・

・ポスティングスタッフ
・営業
・工務
・ホームアドバイザー(パート)


     
  募集中! 


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010  担当:松尾まで

******************************




 

こんにちは~(^^♪
そろそろ紅葉の季節になりましたね
大分出身なのでいつも
深耶馬渓をお薦めしてる栗山です

事務の甲斐さんが、広島旅行に行ってきたみたいで
素敵なお土産を買ってきて頂きました

 くり
中四国限定のお好み焼き味のじゃがりこでーす
最近、こういったご当地菓子やラーメンなども多くなりましたね

お土産物も種類が豊富になって見てるだけでも楽しくなりますね
 くり
中を開けると、4袋でお好み焼きのデザインになっていて
何ともオシャレですね
お味は濃厚なソースの甘みが出ていて大変おいしゅうございました

また、旅行行ったら
珍しいお土産お願いしまーす


 

こんにちは♪
ラーメン大好き松尾です( ̄▽ ̄)ゝ

と言いつつ、本日は久しぶりに弁当を頼んでみました(●´ω`●)
久福木にある『手作りキッチンあいちゃん』です
ここの弁当すんげぇ~美味しいんですしかも安い(*´▽`*)

 
↑↑↑ からタル弁当ご飯大盛り』

これでなんと  500円(; ・`д・´)

頂きまぁ~~す( ̄▽ ̄)Υ(笑)


 

こんにちは~(^^♪
ゴルフシーズンになってラウンドしたいんですが
ふところがいつも寂しい
栗山です

今回は、僕が18歳位から収集しだした

ミニカーコレクションをほんの一部紹介します
 くり

昨日、数を数えたら87台もありました
主に
24分の1サイズを集めてますが、中々店頭にないので
あったときに気に入ったら買うようにしてます

 くり

スーパーカー世代なので、フェラーリ・ポルシェ・カウンタック等の
スポーツカーがメインです(本当は実物が欲しいですが
 くり
金額も1台1,000円位からありますので、また長い月日をかけて
ゆっくりコレクションを増やしていきたいと思います

次回は、
ガンプラコレクションやります
お楽しみに



 

こんにちは♪
お腹が出てきたような気がする松尾です(-。-)y-゜゜゜

先日、次男の運動会でした
やっと長男6年間が終わりホッとするのもつかの間、次男の新たな6年間スタートです(;∇;)/~~~
出勤時間よりも早起きしての場所取り(ーー;) 以外に大変ですよね(; ・`д・´)

smiley天気にも恵まれ・・・ていうかものすごく暑かったです( ;∀;)  

 

同業種の知人や業者様、それにアイフルホーム時代のお施主様と現在サンキューホームのお施主様達の子供さんも多く、
長男の時と同様、次男も繋がりでのお付き合いが増えそうです(≧▽≦)
また子供共々宜しくお願い致します(●´ω`●)ゝ



 

改めて6年間張り切って応援していきます(≧▽≦)ゝ



 

こんにちは~(^^♪
最近めっきり秋っぽくなって寂しくもないのに
哀愁を漂わせてる
栗山です

去年、契約が取れない時に罰ゲームとして
着ぐるみを、営業2人で着せられました
 
 くり
罰ゲームでしたが何か嬉しそうに見えるのは
僕だけでしょうか


 くり
ウサギちゃんと後お猿さんもいますので是非
着てみたいと言う方はサンキューホーム大牟田店まで
お待ちしてまーす

 

こんにちは♪
背中のかゆいところに手が届かなくなってきた松尾です( ̄▽ ̄;)ww


さてさて♪
先日、地鎮祭に行った時に近所ですごい門塀を発見しました
なんとさんがうじゃうじゃ( ;∀;)

 

更に
よくよく見てたらなんと~~
くまのプーさん発見(; ・`д・´)ブハッ

ということで、プーさんを探せ(笑)


 

こんにちは~(^^♪
秋になると無性に栗ご飯が食べたくなる

栗山です🌰

今日は、様邸の地鎮祭でした
本当にいい天気でsmiley風がとても気持ちよかったですcheeky
くり
神主さんによる 四方祓いの儀です
 くり
お施主様による鍬入れの儀です
 くり
地鎮祭も無事終了していよいよ10月から着工になります
これから末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします