最近、下の子にデブ呼ばわりされている松尾です(T_T)ゝ
さてさて
大牟田市で建築中の
S様邸がいよいよ完成
に近づいてきました

現在はクロス工事に入っていて間もなくクロス工事も完了します



この後はキッチン等の設備器具が設置され、いよいよ完成に向かいます

完成が楽しみです
(#^.^#)
を控えたいけど、どうしても
食べてしまう松尾です
( ;∀;)
K様邸が着工しました
(-。-)y-゜゜゜


となってますので
禁煙
をしてもうすぐ半年
になる松尾です(-。-)y-゜゜゜
ウォーターパーク無料券を貰ってたので
子供達と夏休み最後の思い出作りに行ってきました
(*´▽`*)ゝ
天候にも恵まれ、人もそんなに多くなく子供達も楽しんでました




定期的に
波が発生しますが、下の子を奥まで連れて行ったらビビッ
てましたww


上の子も度胸がなく結局私一人で楽しみましたww

(*_*;
子供達の体力がうらやましいです
( ;∀;)
、また来年も来る事になりそうなのでそれまでにお腹を引っ込めるよう努力します
ww
久しぶりにゴルフの打ちっ放しに



とても気持ち良かったです

です

切ったら自分の白髪の多さに改めて
ビックリ
した松尾です( ;∀;)
暑い日が続いてますね~
皆さん熱中症には十分気を付けて下さいね
お盆最終日に
私の母方の里にご先祖様のお参りに行きました

袋掛けが終わってました(≧▽≦)
道中、セミが
飛び交って稀に
特攻してきます
これが痛いんです
(笑)
(; ・`д・´)
爺ちゃん婆ちゃん
との思い出が蘇ります


今年も大きくな~れ~
















(これで眼鏡を探す手間も省けます
)

Y様とは、これからも末永いお付き合いを

