鳥栖店スタッフブログBlog2015年09月一覧 2ページ目

子ども達の運動会がだんだん迫り
ソワソワしている吉本です。

今回はお家づくりの強力パートナー
紹介第2弾・・・
その名も『スーパー銀行マン』です

私共は30以上の銀行の住宅ローンの
取り扱い実績や提携を元にそれぞれの
ご家族様に最適な銀行選定を行います

このアドバイス如何で35年もの
お支払いや購入できる土地・お家が
左右されるので超大切です

数ある提携銀行様の中から今回は・・・


福岡銀行の金石さん で~す
お嫁さん募集中だそうです

銀行窓口以外に「住宅ローンセンター」と
いうものも存在し、提携銀行のプロが
サンキューホームまで来てくれるんですヨ

じっくり相談できて審査がうまくいく感じです



P.S. サプライズがありました

急遽2週間かけてプラン打合せをさせて
いただいたE様よりお返事を頂く期限前日に
突然『今から来ても大丈夫ですか?』とのお電話

来てからのお話とのことで内心不安でしたが
『電話じゃなくて直接会ってお願いしたかった』とこれからのことを託されました


お菓子まで頂戴し、不安が感動に・・・
E様本当にありがとうございます
気合を入れてお手伝いさせていただきます

感謝・満足・幸福
をカタチにしていく///



 
 
 
 

 こんばんは

鳥栖店 工務 永渕です

ホークス優勝セールが待ち遠しい今日この頃

なのですが、ペナントレース優勝M1

と、ゆうことで今夜決まるかな

∞∞今日は、完成までの検査 その三∞∞ 

外装下地検査
のご紹介です。

外装下地検査というのは、外部より雨水等の

侵入を 防ぐための措置 が正しく実施されて

イルカの検査になります。

下記の写真の様な箇所をチェックします。

 

全ての外部面の上記の写真のような箇所を

検査致しまして合格しますと適合した報告書が

発行されます。

 

これで次工程の外壁工事に進んでいきます。

これがなかなか厳しい検査なんですよ。

こうやってまた完成に一歩ずつ近ずきます。

   ローコストで建てるデザイン住宅   
鳥栖店
 

(。・ω・)ノ゙ こんちは
晴れ男のウスイです。

先日、H様邸の地鎮祭を執り行いました。
前日までは、winkの予報になっておりましたが、
当日は見事晴れsmileyの予報に変わっておりました。



 

 

四方を、お清めの後は
ご主人様の鍬入れです。


 
続いて私(ウスイ)の出番です。
誰も撮影の方がいなかったので、任務遂行後の写真です。


 
その後は、H様ご家族様にてお気持ちを入れて頂きました。

 

 

 

 

無事に、地鎮祭も終わり
恒例の記念撮影




H様ご家族様、本日は誠におめでとうございます。
夢いっぱいのマイホームをお引渡し出来るよう
今後共、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。

 

一年の中で一番短ぁE節E大好きな私E/span>Eを
今年はどおやって満喫しよぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_sign02.gif" style="height:16px; width:16px" title="">・・・とのんEり構えてぁEめEbr> 最近、朝晩の冷え込みに寒っ"(-""-)"
時E流れに追ぁEぁEぁEてなぁEstrong>宮田でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_crying.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

今回は
ことわざ実E牁E/strong>をご紹介しまぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_heart04.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

皁Eんもよく耳にすることわざで・・
頭隠して尻隠さず
とぁEことわざがありますよね(^^♪

先日 3歳の姪っ子が『かくれんぼしよE』とぁEので
私がキチEンで1EE0・・数えて『もぁEぁEEいE』とぁEと
『もおいぁEE』E声ぁE^_-)-☁Ebr>
とりあえずは探すEりをしてあげようと後ろを振り向ぁEところ・・・

ええええええっっ
鬼さんに見つからなぁEぁEしっかり隠れてぁEす 

 
まさしくこの事でしょぁE(・・?

頭隠して尻隠さずE~(E笑!Ebr>
あまりE可愛さ💖にかくれんぼの事Eすっかり忘れて
📷に収め大爁EしてまぁEしたEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_smile.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

大人では思いつかなぁE供なりE発想
素晴らしEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_shine.gif" style="height:16px; width:16px" title="">と思いつつ乁Eぶりに笑いの壺 頂きましたEaEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/wink_smile.gif" style="height:23px; width:23px" title="">



そして・・今週は私E誕生日とぁE事で
沢山のプレゼンチEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_present.gif" style="height:16px; width:16px" title="">が届きましたEaEspan style="color:rgb(255, 0, 0)">(#^^#)


 
 
 
 
 
 
 
ぁEつになってもEレゼントを頂けるって本当に嬉しぁEすよねEEspan style="color:rgb(255, 0, 102)">♬♬
こE世に命をくれた両親に感謝しつつ
今年一年も実りある年にしたぁE思いまぁEspan style="color:rgb(255, 0, 0)">E(^o^)EE/span>



子供E発想から大人の発想
色んな発想を形にします🏠EEEbr>
ローコストで建てるデザイン住宁Ebr> サンキューホEム鳥栖店でした

 
 

11月のに向けて
カップ麺からカップ春雨
移行したヨシモトです。

おかげさまでO様邸の地鎮祭
無事執り行うことができました
O様ご家族様おめでとうございます



初来場から約8ヶ月が経ち
ようやくマイホームが形となっていくな~
と嬉しい気持ちです


O様 鍬入れの儀


山口社員&永渕監督 杭打ちの儀


二礼二拍手一礼


乾杯っ


一生の思い出になりますように。。。

O様のご満足を目指して
これからも細心の注意を払って
工事をさせていただきます

O様誠におめでとうございました

家づくりの全て場面で
安心と感動を提供していく
サンキューホーム鳥栖店でした