大牟田店スタッフブログBlog

mixi

皆さまお久しぶりです!

暑くて汗も滴るいい男、山本です!


さて、20の時の若かりしイケメンの写真を見て頂こうと思い

久しぶりに mixi にログインしてみました☆

mixiはfacebookが流行る前に大流行したSNSですねー

数年ぶりにログインし、数年前に届けられているメッセージ

など、全て単語が懐かしかったです(笑)

日記 とか 足あと とか なんだかノスタルジーに浸りました



そこで、昔の携帯で映していた自分の画像が出てきたので

記念に載せとこうと思います☆



 


髪長いです(笑)


 

長い髪も似合いますねー☆


ちなみに、天パなのでパーマいらずでした


これから肩の上辺りまで最長で伸ばすことになりました。


学園祭の 女装コンテスト の為に(真顔)


地毛で出る為、2年伸ばしました(笑)


結果は審査員特別賞というなんとも中途半端な結果に・・・


懐かしい思い出です☆


女装写真は自分では撮ってないので残っておりませんので、悪しからず^^






『ちょうどいい』家づくりを999万円 から    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね