大牟田店スタッフブログBlog

イタリアンなサザエでございます!

こんにちは、藤本です!

毎週木曜日は、藤本がブログ!?を発信しております!
どうかお付き合い下さいませ。smiley



さて今回は、旬な野菜を使ったイタリア料理が食べられるお店
サザエをご紹介したいと思います!


元々病院だった所を改装してあるそうで、
コンクリートむき出しの打ちっぱなしの壁と、古いサッシの窓が、
なんともいえず、こんなところが...と思うかもしれませんが
少し暗めの間接照明と、広々としたオープンキッチン&カウンターの明るさが
めっちゃ良い雰囲気で素敵で、落ち着いて食事ができます。
ここの料理は、格段に味付けが違っていて、
何が違うかと言われると正直よく分からないんですけど(すみません!!)
すっごく美味しいのでオススメです♪♪

場所は、熊本市中央区南坪井にあります!


姉妹店には、イクラクラゲもあります。
可愛い名前ですねそちらも、気になります...