大牟田店スタッフブログBlog

MTD様(*^o^*)地鎮祭

こんにちは、藤本です。

皆様、オリンピックはご覧になられてますか?
藤本は1番、開会式や閉会式が好きです!
ブラジルといえば、サンバやラテンやボサノバや
南米の空気を味わえる音楽が沢山ありますよね。
メダルも沢山取ってるので、お祭り騒ぎで閉会式を迎えて欲しいですね




お祭りといえば、MTD様邸の地鎮祭に参加させて頂きました!

地鎮祭の時はいつも、初めてご来場頂いた日がフラッシュバックして、
地鎮祭を迎えられた事がとても嬉しく、こみ上げるものがあります



                                  



                                  


MTD様のお家の工事が無事に進むよう、お祈りしました。
今後もパートナーとしてしっかり、お手伝いします!


この度は本当におめでとうございます!!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。