大牟田店スタッフブログBlog

夏の思い出

毎年仕事で夏の思い出がない山本です





先日の休みは、学生以来に海へ行ってきました!




サービス業なので、中々友人と都合が合わず遠出も




ほぼほぼ出来てないので、福岡に27年住んでいるのに




有名な海に行ったことがないのです。




そんな寂しさ満点山本が今回訪れた海は








志賀島!


 





友人の運転で、有意義に移動時間を過ごしました

 




遠出するならやっぱり飲酒しながらが一番ですね!









浜辺では、思わずテンションが上がり年甲斐もなくはしゃぎ・・・



 





買ったばかりのタバコを落とし、反省しました。

 






帰りに、友人おすすめのお好み焼き屋「一番星」で飲み直し幸せな気持ちになりながら帰路につきました。

 





忙しくて疲れている時こそ、非日常な時間を過ごしリフレッシュすることも大切だなと思いました。









手鎌モデルが完成間近です!



コーディネーターさん厳選のインテリアやコーディネートがとても素敵です!



是非一度ご覧になられてください♪



またまた、それ以外でもローンのご相談や
お家づくりのご質問などでもご来店お待ちしております

来場予約はコチラから⇦ここをクリック!





求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪