大牟田店スタッフブログBlog

10分間の幸せ♪(*´ω`*)

こんにちは♪
久しぶりの投稿の松尾です(;_;)/~~~

なんと!初めて上の息子と10分ほどだったけど散歩が出来ました(*´▽`*)
M様邸上棟式が自宅の近所であって、運動不足もありたまには歩こうと思ってたところ
なんと長男がサッカーの練習試合で同じ時間に出発で、しかも通るルートも同じではありませんか
こんな機会はめったにないと思い一緒に行く約束をしました(●´ω`●)
特に何がある訳でもなく、会話も少なかったですが、なぜか分かりませんがメッチャ嬉しかったです(*´▽`*)

 

朝の散歩は気持ちいいですね
息子の歩幅が広く、ついて行くのがやっとです(ーー;)
因みに、すでに身長抜かれてます(ToT)/~~~

 

すでにクレーン(正面)が稼働してます(^^♪
あの橋(右)を渡れば息子とお別れです(ToT)/~~~
 
 

10分足らずの息子との散歩朝からとてもいい気持ちで出勤できました(#^.^#)
そして息子は重い荷物を背負って試合に行きました
がんばれ我が息子よ