大牟田店スタッフブログBlog

逆立ち!!!

こんにちは、田上です

運動会シーズンがやってきましたね
うちの次男ももうすぐ運動会です!
運動会にむけてお家でも練習しています



逆立ちですっ↓↓
 


あと側転もバリバリしてます!
スピードが速すぎて写真が撮れず。。



去年までは鈍くさくて闘争心もなくてただの甘ったれの次男だったのですが
保育園に入ってすごくアクティブになりました。
子供たちの成長と運動会smileyとても楽しみです。
以上、田上でした




求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪