大牟田店スタッフブログBlog

秋の風物詩

朝晩は冷えるのに、最近また日中が暑くなりましたね。
社員旅行前に風邪を引いた、ドジっ子山本です☆


秋になり、日本酒も「ひやおろし」という季節物のお酒が出始めました!
それに伴い、寒くなっていくこれからはお酒のイベントも増えて行くんですよー


ちなみに、私山本は生まれた時からの久留米っ子なので、筑後のお酒が
大好きなのですが、久留米で毎年開催されるお酒のイベントをご紹介したい
と思います。


『筑後SAKEフェスタグレート2016』
公式HP:
http://www.kurume-hotomeki.jp/jp/event/?mode=detail&id=400000000859&isSpot=1&isEvent=

グレートなる名前になり、何事かと確認してみたところ、世界でも有名になりました
喜多屋さんを筆頭に、筑後の名酒蔵も含む19社も出店する大イベントになってるんです!



 


日本酒が苦手な方でも、きっとお口にあうお酒と出会えるかもですよ!
あまり喜多屋さんを推すと回し者みたいなので自重致します。

日本酒のみならず、焼酎やワイン、リキュールもありますので、
甘い者しか飲めない方でも楽しめます!



ちなみに、日本酒で漬けた梅酒はさらーっとしていて、ベタベタ甘くもなく
女性に大人気です!飲んだことがない方は是非ご賞味下さい!


サンキューリカー大牟田店 山本から告知でした!







求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪