大牟田店スタッフブログBlog

公園日和☺🐘

こんにちは、田上です

昼間はめっきり過ごしやすくなりましたね~



そんな休日は子供を連れて公園へ

大牟田からちょっと遠いですが、
筑紫野市にあります 筑紫野市総合公園へ行って参りました🐘


 

夕方&曇りだったので写真が見えづらくてすみません。。


山の頂上にデーーーーーッカイ海賊船があって子供達は大興奮!!!!
造船は遊具になっていていろいろなしかけがたくさんあり、
とても楽しめるようです


 
フリーフォール滑り台も楽しそう


 

帰りは駐車場がある下へと続くローラー滑り台をそのまま滑りました。
仲良しの友達と4人団子。


 
そして終始、じゃれてます。笑
男の子ってする事がいちいち幼くて可愛いですよね


こちらの公園、小さなお子様も遊べるような遊具もありますのでご安心下さい
山の上なので今からの時期、昼間でも少し肌寒いかもしれないので
羽織るものがあると良いかと思います
ぜひ、行ってみてはどうでしょう