大牟田店スタッフブログBlog

K様邸(*^-^*)地鎮祭

先日山登りに行ってきました、藤本です!   


標高312メートルで、低い山でしたが
自然に囲まれて、鳥の鳴き声をきいたり、風が気持ちいいな、と
感じるるだけでとっても、リフレッシュできましたよ~!

風呂あがりにはキンキンに冷えたビールを飲んで、
ほどよい疲労が毒素をザーッと洗い流してる感じがして、
これがもう本当に最高でしたおススメです♪♪




さて、先日K様邸の地鎮祭に参加させて頂きました!

K様のお家の工事が安全で無事に進むようにと、ご家族の幸せをお祈りしました
完成したお家で、様々な沢山の想い出をつくっていってくださいね!!

年齢が近いこともあってか、K様からはいつも気軽にメールで色々とご質問を頂き、
お家づくりについて色々とやりとりさせてもらっています。
こだわりの部分が完成していくのが、本当楽しみです🎶

この度は誠におめでとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)