大牟田店スタッフブログBlog

ブレイブボード(>_<)

こんにちは、田上ですlaugh

みなさんブレイブボードご存知ですか??

コチラです

 



長男のクリスマスにプレゼントして、
最近はもっぱらブレイブボードで遊んでいます



 

軽快にすべってます



そして、おじいちゃんもしてみたい!!と挑戦、、笑

長男は
 「大丈夫?!」  「後ろに倒れて頭打たんでねー!!」 
と心配そうに見守っています
おじーちゃんはもう半笑です、、

 
結果、諦めて帰ってしまいました 

うんうん、無理はよくない。。

大人はほんとに気をつけないと怪我します、、

 

弟にも 教えてあげるー!!といって乗せてあげてくれます




冬は寒くて家にこもりがちなのですが、子供は元気ですね

私ももう少し暖かくなったら走ったり運動しようと思いますっ