大牟田店スタッフブログBlog

久留米鳥類センター

久留米っこの山本です

先日友人と休日があったので、久留米鳥類センターに行ってきました
大牟田では大牟田動物園が定番でしょうが、久留米はこの鳥類センターが
定番なんです!若者のデートスポットでド定番のこの鳥類センターを今回
皆さんにご紹介したいと思います



まず入場してすぐ右手にあるのが当園一押しの リスザルコーナー !!
え?鳥じゃない?この曖昧な感じがいいんです!
 
エサやりができるんですが、サルの手がくすぐったいので、「ひゃっ」っと
声が漏れるのもまた一興です。




この奥から鳥ロードがあるのですが、その手前の檻にいたこいつがつぶらな瞳
で愛くるしかったので、鳥ロードは撮れていません。
 
ちなみにこの鳥の種類はわからず仕舞いでした




奥に進むと、今メイン通りの浴槽を改装中のペンギン達がいました!
 
寒いのか一塊になってるのがキュートでした
ブルーシートがなんか切ないですね。




そして個人的にツボなのがこのキャラクターの像!!!
ちょっと眉が足りなくて怖いですけど、どうみても・・・
 


切り株が設けてあったので、友人とジャケ写風に一枚
 





そして、このキャラの近くにこんなやつも!
 
頭から下がおざなりすぎて…





こんな鳥類センターですが、平日の昼間はほぼほぼ貸し切り状態なので、是非とも一度
足を運んでみてください!
大人1人の入場料は250円です!安い!






おまけ
 
懐かしのメロディーが鳴りながら歩くあれです(笑)











求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフさん募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪