大牟田店スタッフブログBlog

山本の日常

大牟田店のアイドル山本です☆
今日はそんな山本の日常をご紹介したいと思います



山本はお酒が好きなので、車に乗る予定がない休日は、
日中から一人宴会が始まります
先日の休みは天気もよく、(友達家の)外でまったりと満喫smiley
 



そして(友達家の)愛犬と散歩し、(友達家の)リビングで愛でていました。
 
ちなみに、友達は仕事でいません



平日が休みなので、一人で過ごすことが多く、動物たちに癒される日々を
過ごしております。。。



山本はアイドルなので、動物にも好かれます
初見の犬や猫も寄ってくるほどのカリスマがあるんですが困ったこともあります。




そう、マナーが悪いやつが中にはいるんです。






 






土足厳禁!!!!

 

「え?」って顔すんな!!こっちが「え?」だよ!

 




この後、このネコはスタッフが丁重に降ろしました。


皆さんも、好きな人のことがいくら好きでも土足でボンネット上がらない
で下さいね!




以上、山本のアイドル奮闘記でした







求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフさん募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪