大牟田店スタッフブログBlog

手鎌モデルハウス 草取りしました🍂!(^^)!

こんにちは!(^^)!
最近太ったといわれることが多いので
運動をしてダイエットしようと、
気持ちだけ思っている栗山です

顔がまるまるだから
たこ焼きと言われるんです(笑)
夏になれば少しは痩せるかなと思っているので
ぼちぼち頑張ります(´・ω・`)


話は変わりますが、大牟田店のスタッフみんなで
手鎌モデルの草取りをしました

たくさん草が生えていて終わるかな...と思っていましたが、
腰痛い~」「足ががくがくしてる( ;∀;)などなど言いつつも
みんなで必死に頑張ってなんとか午前中で終わりました


 

↑このたくさんあるところをすごいスピードできれいにした佐野さん

 きれいになったところの写真撮るの忘れていました💦

                   
 Before                                      After

 

↑高岡さんは根元から取らないとまたすぐ生えてくるからと言いながら
 プロみたいな草取りを見せてくれました🍂

                   
 Before                                    After

 
 
暑く、眩しい太陽に負けず
店長、高岡さん、佐野さん、八木さん、栗山で頑張りました🌠

草取りをしてきれいになりましたし、
家探しをしている人や気になる方がいまいたら
ぜひ、見学に来られてください🏠