大牟田店スタッフブログBlog

もうすぐ5月✨

もうすぐGWですがみなさんいかがお過ごしでしょうか❓

洋服が欲しい👚カラオケに行きたい美味しいご飯が食べたい🍖
ディズニーランド行きたい、呑みに行きたいなどなど...
欲がいっぱいの栗山です


こないだ久々に天神に行くということで大名にある
BARRANCAというレストランに行って来ました

2階まであり広くておしゃれな
落ち着く雰囲気のお店でした


 

レモンビール🍻
とワインカクテル🍸で先輩と乾杯しました!(^^)!

 


乾杯の後には料理が来て、パスタの名前は忘れたのですが
エビのトマトクリームパスタを食べました
🍝

これがとてもおいしくて先輩と半分こして食べていたら
すぐ無くなっちゃいました(笑)

デザートもおいしくて最高でした(*‘ω‘ *)
みなさんもぜひ行ってみてください!おすすめです!☺


そして、話は変わりますが
事務所の屋根の下にツバメが巣をつくっていました‼😲


 
 
ツバメは気温が暖かいと感じ始めるころに巣作りを始めるそうです。
今後どうなるんでしょうね?( ˘ω˘ )



さてさて!!
5月も白川モデルでイベントがあります!



 
 

白川モデルは
+Cシンプルモダンスタイルを使用しています

外観も内装もおしゃれな造りになってますので
気になる方や、家を建てたいなどお考えの方がいましたら
ぜひ、ご来店下さい