大牟田店スタッフブログBlog

ジュージーおいしい和牛ハンバーグ✨(*´ω`*)

こんにちは

夏が近づいてきて海に行きたい欲が
高まってきた栗山です(^O^)/

ジェットスキーがしたいですね~~
去年行った時に落とされたのが
蘇ってきました

みなさんは夏はどう過ごされますか~??

花火やバーベキューなど夏にもってこいですね!

話は変わりますが
本社で会議があった際、八木さんと
一緒にお昼ご飯を食べに行きました

おいしいおいしいハンバーグ


 

持ってこられた時、音が
ジュージューいってて
早く食べたーいってなりました

アッツアツでおいしくてgood⤴⤴

ご飯、みそ汁、漬物、サラダ、茶わん蒸しも
一緒についててお腹いっぱいなりました

ご飯食べてるときってほんと幸せです💛

おいしいとこあったらみなさん教えてください(*^^)v




~白川モデルイベント~

今月で白川モデルが見学最終になっています!

日時:6月 9日()、10日()


        10:00~17:00


家造りの相談や分からないことは
スタッフが一つ一つ丁寧にお聞きします(^^)

この機会にぜひ見学にきてみてはいかがでしょうか?


*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム


        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック