大牟田店スタッフブログBlog

食!!!

こんにちは(/・ω・)/
食べるの大好き相馬です!
おかげさまで体重が5㎏増加+現在進行形で成長中です

ダイエットを真剣に頑張ろう!と思っているところですが、、、
二回目の投稿もです!!!笑

やる気はあるんです。。。はい。。
私の事は置いといて、、笑

今回は、ここ!!チキン南蛮クレタさん


 

知ってる方も多いかと思いますが(*´ω`*)
サンキューホーム大牟田店から近いので、
お昼休憩の時久しぶりに行って来ました☺❤
メニューが増えていて、何にするか凄く悩みました

結局この日は、、
チキン南蛮×唐揚げの(ダブル)!!!
贅沢か!!!

 

こんなん見たら頼んじゃいますよね~~(;・∀・)💕
うん!凄く美味しかったです(*´ω`*)❤❤❤

行かれた事がない方、是非行かれて見てください
その際、サンキューホーム大牟田店にも足を運んでみて下さい!(^^)!
5㎏増加の相馬にを入れにきて下さい(/ω\)笑

まだまだ慣れない点もあり頑張っていますが、、
いよいよ、明日22日()、明後日23日()は
高田モデルハウス見学会となっております(^^)/

地図は、こちらをクリック👇👇




小さなお子様連れでもご安心下さい(´▽`*)
女性スタッフが対応させていただきます

(ご予約の際に一言いただけると助かります

皆様のご来場お待ちしております(^^)/

P.S またの投稿楽しみしていて下さい😀