大牟田店スタッフブログBlog

紫陽花メインのはずが、、、


とうとう梅雨入りし、雨の日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか( ˘ω˘ )

前回のブログで、ダイエット宣言をした相馬です()

私は、相変わらず携帯で美味しいごはん屋さんを検索してます(/ω\)

さて、今回はではないですよ~~~

佐賀に紫陽花を見に行って来ました(*´ω`*)❤
6月後半だったので少し少なくなってましたが、綺麗でした(*´▽`*)
景色も最高でした!!(写真じゃ伝わらないのが残念)

 



 

お寺もあったので、おみくじ引いたりして楽しみました☺❤
おみくじあったら、ついつい引きたくなりませんか?

やっぱり自然は癒されますね(*´ω`*)❤

お昼は、お目当てのお店
Donburi Cafe \Hungry bowL/へ行って来ました!


 

夜も営業されてるみたいで、メニューも豊富で
Donburi Cafeということで、Donburiメニューも豊富でした(*'▽')
そんな中から私が注文したのは、ドーン!!!

 

唐揚げ・ステーキ・ハンバーグの三色ドーン!!!←しつこくてすみません(^-^;
この組み合わせ最高じゃないですか~~?
綺麗に完食しました❤❤❤

結局
今回も食投稿みたいになってしまいましたが・・・。(笑)
次回こそは、違った投稿になるよう頑張ります、、、、(笑)


天候も変ったり気温の変化などもあるので、
お体に気を付けてお過ごしください( ˘ω˘ )!!


--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
7月 6日()、7日()は

高田モデルハウス見学会となっております(^^)/
地図は、こちらをクリック👇👇