大牟田店スタッフブログBlog2015年08月一覧 2ページ目

こんにちは♪
どうしても下の子の誕生日(5日→6日)が覚えられない松尾です( ;∀;)ww

先日、瀬高町にある自社物件(売地)草刈りに行ってきました(≧▽≦)ゝ

天候はsad曇りで暑くもなく良かったですが土地面積がハンパなく広いので大変でした(@∇@;)ww

↓↓↓仕掛かりはこんな感じでした(ーー;)
 


↓↓↓もうちょっと (゚Д゚;)
 


↓↓↓約2時間ほどで刈り終えまひた(; ・`д・´)
 

ホントにsmiley晴天じゃなくよかったです(*_*;


瀬高町(大江小校区)で土地をお探しの方は是非サンキューホーム大牟田店まで
111坪広々敷地で、みやま柳川インターも近く道の駅(みやま)もすぐ側
めっちゃ便利いいですよ~~~