大牟田店スタッフブログBlog2015年09月一覧 2ページ目

こんにちは♪
白米を控えたいけど、どうしても食べてしまう松尾です( ;∀;)


いよいよK様邸が着工しました(-。-)y-゜゜゜
 

ちょうど、基礎の配筋検査でした

 

年内には引渡しとなってますので
完成まで気を抜かず満足頂けるようしっかり努めていきます
 

最近、朝夕の冷え込みが激しいので皆様体調管理には
十分に気を付けてください
栗山です


昨日は、私誕生日会を家族で祝ってくれました
 うんこ

三男坊が、食後のケーキを楽しみにテンションが上がってます
何故か、自分の歳の数だけろうそくを立ててスタンバッてます
 うんこ

バースデイソングを歌って、ろうそくの火を消そうとした瞬間
三男坊主が火を消してるではありませんか
 うんこ

最後は、ドヤ顔でポーズを決め締めております
ケーキはほとんど、子供たちに食べられました
でも毎年家族で祝ってもらえて感謝です

うんこ
 

こんにちは♪
禁煙をしてもうすぐ半年になる松尾です(-。-)y-゜゜゜


先日、グリーンランドウォーターパーク無料券を貰ってたので子供達と夏休み最後の思い出作りに行ってきました(*´▽`*)ゝ
smiley天候にも恵まれ、人もそんなに多くなく子供達も楽しんでました

定期的にが発生しますが、下の子を奥まで連れて行ったらビビッてましたww


 
 
上の子も度胸がなく結局私一人で楽しみましたww


 
 

 

運動不足なのでかなりバテました(*_*;  子供達の体力がうらやましいです( ;∀;)
という事で、また来年も来る事になりそうなのでそれまでにお腹を引っ込めるよう努力しますww