大牟田店スタッフブログBlog2016年04月一覧 2ページ目

皆さん初めまして!
 

今月より大牟田店に配属になりました 山本 です!
 

身長181cmの長身の男前です!


松尾店長と共に、大小男前を取り揃えて大牟田店を盛り上げて行きます!


宜しくお願い致します。



※画像の顔はすべて山本です


 

こんにちは♪
炭水化物ダイエットなんて出来るわけがない松尾です( ;∀;)ww

先日、K様邸の上棟式でした♪  K様おめでとうございます(≧▽≦)

上棟終了後に餅投げもあり、沢山の方に集まって頂き楽しい時間が出来ました(*´ω`)

今回も投げる側だったので餅ゲットできず( ;∀;)ww
 



 

5月末には完成予定となってますので、満足頂けるようしっかりやっていきたいと思います
 


はじめまして!
3月からサンキューホームの新しいスタッフになりました内田です(^_^)
ちょこちょこですがブログ更新に参加させていただきます♪
 
 

先日の雨で桜もすっかり散ってしまいました。
皆さんお花見はされましたか?
私は犬の散歩で通る道に立派な桜の木があるので
毎年そこで立ち止まって、数分間だけですが
お花見気分をあじわっています(*^^*)


 


夕方少し暗くなると照明に照らされてとても綺麗なんです!
来年も楽しみだなぁ(*'ω'*)


桜も散ってこれから少しずつ暖かくなります。
薄着にしすぎて風邪をひかないように気をつけないと!
皆さんもお気をつけください☆



 

はじめまして!!
大牟田店メンバーに4月から加わりました、藤本です!

毎週木曜日は、藤本がブログ!?を発信していきますので
宜しくお願いいたします。smiley



第1回目は、昨年オープンしたばかりのフランスの家庭料理が食べられるお店
クラシクをご紹介したいと思います!


ナチュラルテイストの店内は、自然の光や風をうまく取り入れており、
オープンテラスで食事をするような、気持ちよさがありました。
お食事スペースからトイレが近かったのですが、めっちゃ良い匂いで
むしろ好印象で素敵です。器もめちゃくちゃ可愛くて、なんといっても
料理が最高に美味しかったので、是非オススメしたいです♪♪

クラシックと暮らしを掛けて、クラシクというお店の名前がまたシャレンティ!!
ちなみにお店は、熊本市新町にありますちょっと遠いです。

 チキンさかなクラシク