大牟田店スタッフブログBlog2016年07月一覧 2ページ目

こんにちは
梅雨明けと共に夏風邪になった松尾です(*_*;キツイ、だるい(ToT)/~~~

現在建築中で今月7月末にリニューアルOPENする髙口自動車販売様邸の現状況です

1Fは店舗となっており、オシャレな空間となってますよ

 


2Fは居住空間で、こちらもこだわり満載です

 


 

外観もメッチャかっこいいです  

車&家のコラボOPENイベント7月30(土)~31(日)を予定してます

催し物もたくさんありますので是非是非遊びに来てくださ





『ちょうどいい』家づくりを999万円 から    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね

 

こんにちは!田上です

皆さん暑いこの時期、いかがお過ごしでしょうかsmiley

先週末は子供達を引き連れて地域のプールへ行きました


 p
室内だったので焼けなくて良かったです(笑)



帰りに、「ママ見て~!!」

 
すごく大きなバッタを捕まえていました



そして袋に入れて持って帰っていました。
その後は、、皆様のご想像にお任せします。
 
 

こんにちは、藤本です。
大牟田は大雨警報が出ていましたが、皆さま大丈夫でしたか??


さて先月、+C(プラスシー)の渡辺さんと、
手鎌モデルのインテリアコーディネートの打ち合わせを行いました!

空間のイメージに合わせて、クロス、建具、フローリング、カーテン、家具、照明、小物などの
カラーや素材のバランス、位置関係の確認をしています。

写真やサンプルを広げて行うのですが、想像力が高まりますね。
玄関近くに造作でつくるお手洗いスペースのご提案内容が
とっても素敵で、惚れ惚れしてしまいました。

手鎌モデルの工事の方も着々と進んでおり、完成がとっても楽しみです



 

公開終了となってしまった上白川モデルは、「フレンチナチュラルスタイル」で、
フェミニンな要素とインダストリアルデザインのインテリアがほどよくマッチしていて
素敵な空間に仕上がっていました。





こちらも+C(プラスシー)によるコーディネートとなっております。

↓さらに詳細が気になる方は、こちらをクリックしてみて下さい。
 

 また何かお知りになりたい事等ありましたら、藤本までお尋ねください。



 

こんにちわ
痩せる自信がない松尾です(-。-)y-゜゜゜

さてさて、只今大牟田市手鎌にて平屋のモデルハウスを建築中です

 



現在は大工さんによる木工事中で、室内は常に裸足で歩ける程キレイな現場となってます(*´▽`*)

 


 



次の工程は電気配線工事となってます('◇')ゞ

今後も、手鎌モデルハウスの工事状況をお届けしていきます


見どころ満載の平屋完成は8月末の予定ですので、是非是非見に来て下さい







『ちょうどいい』家づくりを999万円 から    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね

こんにちは☻田上です

じめじめのこの季節、、皆様いかがお過ごしですか☂

私はパン作りにハマってます

ピザや、(もちろん生地から手作りです)
 piza


いろんな味のちぎりパンなどなど、、
 

子供たちも喜んで食べてくれるので一石二鳥です

いずれ石窯も作りたいです!!!(笑)