大牟田店スタッフブログBlog2016年08月一覧 2ページ目

暑すぎなくても頭が少しおかしい山本です!


久留米より片道1時間30分の通勤なのですが、長時間の運転中は

やっぱりFMラジオですよね!

そしてやっぱりFM福岡ですよね!


そして、朝の番組「モーニングJAM」でおなじみのナカジー


オススメする、大牟田の情報誌


「まるっと大牟田」


ついに立ち読みしました!


そして、職場近いのに、今更ナカジー一押しのつるやに今日のお昼いってきました!



 

ラーメンで見えませんが、餃子がめちゃくちゃ好みで、おいしかったです!!!


厚めの皮に包まれた中から、ジュワっと溢れ出るお汁がたまらんやったです!

焦げ目のパリっとした触感と、香ばしいさも相まって、久しぶりにラーメン屋で興奮しました!笑


今の暑い時期は尚更ビールが美味しいことでしょう!


思い出しただけでビール飲みたくなったので、帰宅して晩酌します!







求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪