大牟田店スタッフブログBlog2016年09月一覧 2ページ目

こんにちは、田上です

九州は台風が近づいてきていますねcheeky
そのせいか最近涼しくなり過ごしやすくなりました
早く秋が来てほしいものです☺




話は変わり、、

先日、月に一度の久留米の本社で行われる全体会議に行ってまいりました

終わった後、大牟田店みんなでランチへ🍴🍚



営業スタッフ山本君が知ってるお店へ👇
  (彼は久留米出身です) 
 




昭和のにおい残る素敵な食堂で
値段も安くて、気さくなご夫婦が最高に良かったです


最近はもう少なくなってきましたが、昭和感漂うシャッター街や通りがすごく好きです。
また色んな土地で探そうと思います



そしてそして、9月10日()、11日()
手鎌モデルハウスのグランドオープンです✨
いま人気の平屋で、プロのコーディネーターが空間プロデュース‼
ヴィンテージ空間の素敵な室内になっております
ご来場された方にはプレゼントもご用意しております


ぜひ、お越しください‼お待ちしております

 


求   

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも
工務も同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪