大牟田店スタッフブログBlog2018年06月一覧 2ページ目

お出かけしたときずっと
洋服を前後ろ反対に着ていた栗山です( ;∀;)

たまにこうゆうことありますよね
焦っているときほどボタンかけ間違えたり
靴下反対だったりとあるあるですねfrown


さて、日曜の夜
友達をご飯に誘い前にも載せてた

BARRANCA』にまたまた行って来ました

 

今回はビールって気分じゃなかったので
女子っぽいのにしました(*^^)v
私たちがのんだのは
白桃とカシスのワインクーラー
(写真のみかけですごめんなさい)
ハニーソルトのレモンサワー

です。おいしかったです✨


そして乾杯の後の
最初の料理は二人分の前菜盛り合わせ


 

結構たくさん量があってこれだけで
お腹溜まりそうになりました(笑)

写真は撮ってませんがここの
ポテトサラダがめちゃくちゃおいしいです♡
友達もおいしいおいしいと二人でペロッと
食べてしまいました

他にもパスタやチーズたっぷりのラザニアなど
どれもおいしく頂きました!(^^)!

美味しいご飯が食べれるって幸せですね

そして最後はデザート
誕生日は少し前でしたが
事前に予約してサプラーイズ!!


 

HAPPY BIRTHDAY  Mちゃん!
21歳おめでとう°˖✧


ご飯食べ終わった後スタッフの方に
デザートお願いしますと
言うの忘れてて危うく帰るとこでした

Mちゃんとは中3から7年の仲で
だーいすきなお友達
こんなちっちゃなサプライズでも
喜んでくれたのでよかったです☆ミ

サプライズされるのもすきですけど
サプライズしてその人が喜んでくれる姿が
見れるのもほんといいですね♬

楽しい楽しい夜ご飯でした💛