只今大牟田に出張中です。
初めての町です、
夏の名残りを見つけました。

セミの抜け殻が、まだ軒天にくっついて
ました。
大牟田店のお客様に、感謝される様に頑張ります!
happybirthday
の松尾です(≧▽≦)ゝ
飲み屋街に店を出してると聞いてたので私の先輩でもある大工さんと鍋倉主任と行ってきました
中は
バー的な感じでした
(≧▽≦)
なんです(●´ω`●)
ラーメンがやばウマでした~~(*´▽`*)

ww(; ・`д・´)
















これからも末永いお付き合いよろしくお願いします

ゴルフコンペに久しぶりに参加しました

(≧▽≦)・・・足引っ張りましたが
ww(ーー;)
練習は大事だと思い知らされました
(;_;)/~~~
ブーービーーー賞を獲得!
狙い通り!ww(☆ε☆;)Y
ブービー取ったるでぇ~~
(; ・`д・´)Y