思ってるだけの栗山です( ̄▽ ̄)
今度柳川で新築をされるD様邸の解体現場を撮影しました

以前は、このような平屋が建ってました


三日後に来たら、綺麗になくなってました
早いですね
この後は、地盤補強や地鎮祭をして、基礎着工に入って行きます


お施主様は勿論、僕も今から家が完成するのがとても楽しみです

を控えたいけど、どうしても
食べてしまう松尾です
( ;∀;)
K様邸が着工しました
(-。-)y-゜゜゜


となってますので
禁煙
をしてもうすぐ半年
になる松尾です(-。-)y-゜゜゜
ウォーターパーク無料券を貰ってたので
子供達と夏休み最後の思い出作りに行ってきました
(*´▽`*)ゝ
天候にも恵まれ、人もそんなに多くなく子供達も楽しんでました




定期的に
波が発生しますが、下の子を奥まで連れて行ったらビビッ
てましたww


上の子も度胸がなく結局私一人で楽しみましたww

(*_*;
子供達の体力がうらやましいです
( ;∀;)
、また来年も来る事になりそうなのでそれまでにお腹を引っ込めるよう努力します
ww
久しぶりにゴルフの打ちっ放しに



とても気持ち良かったです

です
