鳥栖店スタッフブログBlog現場一覧 3ページ目

娘が小学校に入学し
なんだかソワソワしている吉本です。

名前シールを持ち物に貼るってことで
1時間程かかりビックリしました

文具はもちろん、おはじき、数え棒など
200枚以上は貼ったような・・・

鳥栖店でもN主任は結構所持品に
名前を貼ってます

これは、物を大切にする心を育むそうです
すばらしいですネ

さて、現場の状況を少しご紹介しま~す

 
鳥栖市田代外町
田代モデル ・・・ 外構工事中
5月より、オープンしま~す


 
鳥栖市曽根崎町 B様邸(平屋)
基礎工事完了して、4/23上棟予定です


 
 
鳥栖市村田町  J様邸
外壁工事・大工造作工事中


 
鳥栖市桜町
桜町モデル ・・・ 今月より公開中で~す
クオカードがもらえる見学予約は ⇒ ここクリック

サンキューホームではいつ何時でも
皆様の目で見て、本当に安心して
いただけるように
完成物件・工事中物件(構造)をご案内します

鳥栖近郊エリアでマイホームづくりをスタート
される皆様、是非参考にされてください


******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!
 

 
 

 

20年後に身長1mになる吉本です。
健康診断やっぱり3mmずつ縮んでおります

さて、今回は遺跡が多いことで知られる
上峰町Y様邸で文化財の試掘がありました

文化財保護法に基づいて
埋蔵文化財周知地区に指定されてる土地で
開発・建築行為を行う前に行います

みなさん住む土地ももしかしたらそうかも…



調査の申請に時間がかかったりするので
早めに動いとかんといかんとです

その結果、貴重で重要な遺跡や文化財
出土した場合はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ発見…



なんですが手掘りの発掘作業が終わるまで
長期間マイホームの着工ができないので
ドキドキです

Y様邸の試掘の結果は…






何も出ませんでした
あ~ホッとした~



******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!
 
 
 

こんにちは

先日 検診に行ったところ お医者様から

『運動しましょうね』と忠告を受けた

     工務  永渕 です。

梅雨も明けて連日うだるような暑さが続き

バテ気味な今日この頃です。smiley

あまりの暑さのため 現場用の大型扇風機が

活躍していました



それでは7月18日に上棟しました  轟木モデル  の

工事進捗状況を報告します。

7月23日 躯体検査を実施して頂きました。



入念に検査を実施して頂いています。



暑いにも関わらずスピーディにチェックを完了し

扇風機の前で涼みながら書類確認を致しました。

検査結果は当たり前ですが適合を頂きました。

次は外装下地検査です。次回報告しまーす。


******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!


 
 
 

最後に見た連ドラを思い出したら
1993年の「あすなろ白書」だった
今年43歳のヨシモトですcheeky

ところで上峰町 S様邸はどんな感じ
になってるかな~っと・・・

こんな感じになってたヨー

なんと吹付硬質ウレタンフォーム
断熱材「アクアフォーム」
施工をいたしました

スイッチBOXの周りも隙間なく施工されて
いい感じです

平均外気温約30℃とときに
室内の表面温度が従来の断熱材と
比較して約5℃も下がるってです

年々猛暑がひどくなっているので
これはかなりアリガタイ

家全体をすっぽり覆うので
高い断熱性も納得です

屋根の裏にもしっかり施工するので
屋根の熱もこもりにくいですネ

まるで魔法瓶みたいです

S様邸の引渡しはまだまだ猛暑の
8月ですので喜んでいただけるん
じゃないかなーーーーーー
 



******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!


 
 
 

最近の冷え込みで足先が
しもやけの吉本ですlaugh

さて、柳川市 のN様邸が
まもなく完成に近づきます

照明・カーテンコミコミ
大好評のスタンダードスタイルです


スタイリッシュでカッコイイです

おかげでスリムな予算組が実現でき
奥様のご要望の床暖房
取り入れましたヨ。

床暖房にも『1階全室タイプ』と
シート式』があります。

今回はリビングキッチン足元
必要エリアでしたので『シート式』
のプリマヴェーラを採用

リビングとキッチンを2制御リモコン
無駄なく使えるようにしました。


他にも色々な敷き方が可能ですヨ

シート式床暖房の良さは・・・

メリット①必要な箇所のみ施工可能

メリット②空気が乾燥しないのでお肌に良い

メリット③ランニングコストが安い

メリット④足裏から身体の芯までポカポカ

メリット⑤洗面所・トイレに施工すれば
ヒートショック対策に最適


てな訳で、今まで取り入れられた皆様は
例外なく「入れてよかったー」と
おっしゃられております

N様 まもなくお引渡しです
お身体も心も暖まってくださいネ


P.S. 今週の (2/13~14)
鳥栖市 古賀町 分譲地 内にて
いよいよ古賀モデルハウスⅡ
グランドオープンしまーす

ぜひぜひ遊びにお越し下さい

Amazonギフト券2000円がもらえる
お得な見学予約は ⇒ クリック




*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************