暑くて
冷たいものが恋しくなっている工務の野上です
本日、ポスティングに行ってきました

店長と汗
をかきながら走り回っていると・・・
呑気に日向ぼっこをしている輩が・・・



うらやましいなぁ
と思いながら、違う棟の建物に移動し走り回っていると
こっちにも呑気に寝転がっている輩が・・・



いったい何匹おるねん


てか、本当に気持ち良さそうでした

暑くて
冷たいものが恋しくなっている工務の野上です

をかきながら走り回っていると・・・



と思いながら、違う棟の建物に移動し走り回っていると







に行ってきました




していいた為、大人数には対応できなかったのかな

観光スポット
が沢山あります















の走行距離です
