大牟田店スタッフブログBlogスタッフ一覧 39ページ目

smileyからお腹が鳴りっぱなしの樋口です



さて、今年も当店にご来店頂いております
毎年この時期になると立ち寄って頂きますw

 つばめの巣

中々ご在宅中の写真は撮らせて頂けませんがw

今はを温めているみたいなので、なるべくストレスを与えないよう
カーテンの影からこっそりと眺めてます


モデルハウス2階のバルコニーにお引っ越しされてますので
ぜひこっそりと見に来てくださいね





あと・・・チラシ配りしてたら・・・


 犬

涼しそう・・・羨ましい

まだまだ鼻水が止まらない樋口ですsad
いつまで花粉は飛んでいるんだ




私は久留米育ちで大牟田店に配属になる前はほとんど大牟田に来たことがなかったのですが
知らなかった事が
つ・・・



お好み焼きが美味しいんです( ´¬`)

これまで半年に1回くらいしか食べてなかったのですが
今では週一回は食べてます( ´¬`)

すごい時は
3日連続お好み焼きの日も
野菜も取れて完璧ですね( ´¬`)
おかげで体重もなかなか落ちません
( ´¬`)



大牟田に来られた際は一度食べてみてくださいね


 お好み焼き
 

最近、自宅の庭が雑草のじゅうたんになり始めて、テンション工務の野上です

自宅の竣工時に記念樹として植えていた、桃・サクランボ・栗・ミカンの木

ほったらかしにしていたので、久しぶりに覗いてみると

なんてことでしょう~~( ゚Д゚)  桃とサクランボの2種類が。。

綺麗な緑の葉に姿を隠すようにして、実をつけているではありませんか

桃栗3年・梨柿8年ともいいますが、2年足らずにして実を付けてくれました

無事に収穫できるのかな(?_?)




 記念樹

 記念樹
 

最近、土に触れることで気分スッキリsmiley工務の野上です

あれから苗が根切り虫にやられてしまい、何本か植えなおしました

キュウリもツルが伸び始めて支えを立ててみました

エンドウマメも収穫し終え、美味しく頂きました

他の野菜はスローペースなのに、なぜか日に日にダイコンだけが大きくなって行っております

もう少し大きくなったら、またアップします



 


 
 
 

こんにちは~
myPCの調子が悪い
樋口です

引きこもり系男子としては苦しいものがありますね



さて、本日は不動産様より頂いた
新規土地の確認へ行ってきました

新しい情報はすぐさまキャッチしておかねば

 銀水土地写真

人気の
銀水小学校区の土地です。ここの魅力はお値段・・・


 今山分譲地


三池小学校すぐ近くの今山分譲地もまだまだ良い物件がありますね

そして土地の写真を見なおしていたら・・・
 ねこ
以前遭遇した
ネコの写真が出てきましたw
天気のいい日に・・・このくつろぎかた・・・羨ましい




この他にも、
大牟田エリアはもちろん柳川みやまの土地情報も沢山取り揃えております

土地探しでお困りの方はぜひ一度
サンキューホーム大牟田店