大牟田店スタッフブログBlog松尾一覧 4ページ目

こんにちは♪
背中のかゆいところに手が届かなくなってきた松尾です( ̄▽ ̄;)ww


さてさて♪
先日、地鎮祭に行った時に近所ですごい門塀を発見しました
なんとさんがうじゃうじゃ( ;∀;)

 

更に
よくよく見てたらなんと~~
くまのプーさん発見(; ・`д・´)ブハッ

ということで、プーさんを探せ(笑)


 

こんにちは♪
最近、下の子にデブ呼ばわりされている松尾です(T_T)ゝ


さてさて大牟田市で建築中のS様邸がいよいよ完成に近づいてきました
 
現在はクロス工事に入っていて間もなくクロス工事も完了します


 

この後はキッチン等の設備器具が設置され、いよいよ完成に向かいます

完成が楽しみです(#^.^#)
 

こんにちは♪
白米を控えたいけど、どうしても食べてしまう松尾です( ;∀;)


いよいよK様邸が着工しました(-。-)y-゜゜゜
 

ちょうど、基礎の配筋検査でした

 

年内には引渡しとなってますので
完成まで気を抜かず満足頂けるようしっかり努めていきます
 

こんにちは♪
禁煙をしてもうすぐ半年になる松尾です(-。-)y-゜゜゜


先日、グリーンランドウォーターパーク無料券を貰ってたので子供達と夏休み最後の思い出作りに行ってきました(*´▽`*)ゝ
smiley天候にも恵まれ、人もそんなに多くなく子供達も楽しんでました

定期的にが発生しますが、下の子を奥まで連れて行ったらビビッてましたww


 
 
上の子も度胸がなく結局私一人で楽しみましたww


 
 

 

運動不足なのでかなりバテました(*_*;  子供達の体力がうらやましいです( ;∀;)
という事で、また来年も来る事になりそうなのでそれまでにお腹を引っ込めるよう努力しますww


 

こんにちは♪
髪を切ったら自分の白髪の多さに改めてビックリした松尾です( ;∀;)


まだまだsmiley暑い日が続いてますね~皆さん熱中症には十分気を付けて下さいね

さて、もぉとっくに過ぎましたがお盆最終日に私の母方のにご先祖様のお参りに行きました
母方の里は荒尾市の梨園で、ちょうど袋掛けが終わってました(≧▽≦)


 

下り坂の道中、セミcheeky飛び交って特攻してきますこれが痛いんです(笑)
更にはミサイルという名のオ○ッコまで(; ・`д・´)
幼い頃、ここを通るのが恐怖だったのを覚えてます( ;∀;)(笑)
 
 

でも、ここを通る度に爺ちゃん婆ちゃんとの思い出が蘇ります

荒尾梨で有名『新高』   今年も大きくな~れ~