大牟田店スタッフブログBlog松尾一覧 3ページ目

こんにちは♪
いったいこの暑さはいつまで続くんでしょうか?(/ω\)
本日10/27日 happybirthday の松尾です(≧▽≦)ゝ


先日、私の先輩が大牟田の飲み屋街に店を出してると聞いてたので私の先輩でもある大工さんと鍋倉主任と行ってきました
お店の名前は『Roots』 中はバー的な感じでした(≧▽≦)
先輩ともかなり久しぶりで随分話し込んでしまい結局帰りが遅くなりました(*∇*;
ていうか、料理がメッチャうまスなんです(●´ω`●)
特にラーメンがやばウマでした~~(*´▽`*)


ご紹介します
 
『Roots特製醤油ラーメン』との事です(^_-)-☆
・・・って名前普通じゃないすかww(; ・`д・´)


スープは醤油ベースで麺は細麺、炒めた鶏肉がコラボしてまいうぅ~~なんですぅ(*´ω`)

皆さん是非一度『Roots』へ行ってみて下さい











求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも営業・工務・HAも同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪






 

こんにちは♪
来週、この世に生まれて40周年を迎える松尾ですww('ω')ノ


先日、会社のゴルフコンペに久しぶりに参加しました
まぁ予想通りですがスコア→ボロボロ足→ガタガタ心はグダグダでした(;∇;)/~~~
でもお施主様も参加頂き一緒にプレイ出来たので楽しかったです(≧▽≦)・・・足引っ張りましたがww(ーー;)



やはり練習は大事だと思い知らされました(;_;)/~~~





だがしかぁ~~し!  なんとぉぉぉ!!  ブーービーーー賞を獲得!   狙い通り!ww(☆ε☆;)Y

次回もブービー取ったるでぇ~~(; ・`д・´)Y
 
 
 

こんにちは♪
最近、食レポが増えてきた松尾です(; ・`д・´)ゝ


という事で今日は大牟田お好み焼き屋さん『キャベツ』を紹介します('ω')ノ

 
   肉玉めん入り大盛り


どちらかというと広島風?かもですね(#^.^#)

私の中では、お好み焼きなら『高専ダゴ』『キャベツ』というくらいうまスですぞww(=゚ω゚)ノ

ではでは







***** ☆ おしらせ ☆ *******************

ただいま当社(大牟田店)では・・・

・ポスティングスタッフ
・営業
・工務
・ホームアドバイザー(パート)


     
  募集中! 


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010  担当:松尾まで

******************************




 

こんにちは♪
ラーメン大好き松尾です( ̄▽ ̄)ゝ

と言いつつ、本日は久しぶりに弁当を頼んでみました(●´ω`●)
久福木にある『手作りキッチンあいちゃん』です
ここの弁当すんげぇ~美味しいんですしかも安い(*´▽`*)

 
↑↑↑ からタル弁当ご飯大盛り』

これでなんと  500円(; ・`д・´)

頂きまぁ~~す( ̄▽ ̄)Υ(笑)


 

こんにちは♪
お腹が出てきたような気がする松尾です(-。-)y-゜゜゜

先日、次男の運動会でした
やっと長男6年間が終わりホッとするのもつかの間、次男の新たな6年間スタートです(;∇;)/~~~
出勤時間よりも早起きしての場所取り(ーー;) 以外に大変ですよね(; ・`д・´)

smiley天気にも恵まれ・・・ていうかものすごく暑かったです( ;∀;)  

 

同業種の知人や業者様、それにアイフルホーム時代のお施主様と現在サンキューホームのお施主様達の子供さんも多く、
長男の時と同様、次男も繋がりでのお付き合いが増えそうです(≧▽≦)
また子供共々宜しくお願い致します(●´ω`●)ゝ



 

改めて6年間張り切って応援していきます(≧▽≦)ゝ