大牟田店スタッフブログBlog八木一覧 2ページ目

最近足腰弱り気味の八木です
12月なのに暖かいですねsmiley
また急激に寒くなるのが怖いです

昨日、ベトナムから研修に来ている
ジャン君、クエン君、クエット君が
大牟田店にきてくれました

なんと7日に試験があるそうです
大工さんの教えのもと毎日頑張っている3人
その試験の練習だそうです。

実技と筆記とあるようです



山野大工さんに教えていただきながら
 



真剣です
 
 

ジャン君、クエット君、クエン君頑張ってね~


*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック


 

こんにちは!
11月も後半に入りだいぶ肌寒くなってきましたねlaugh
これから忘年会シーズン
忘年会が何度もある方は体調管理と体重の管理に気を付けて楽しみましょう

先日M様邸の上棟式を行いました。
朝8時から朝礼をして柱を建てていきます






お昼頃smiley



夕方5時頃までの作業でここまで出来上がりました



M様邸は1階建て平家になります

初めての来店からここまで約半年間。
あっという間でした
2月の完成まで楽しみにお待ちくださいね




 *********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック



 
 
 

40歳にしてまじごけしてしまいました八木です
恥ずかしいのと、痛いのとでどこか穴に入りたかった
大人になってこけるって

さて、先日久留米市荒木町にある本社にて感謝祭が行われました
昨年は雨でとても寒かったですが、今年は晴天に恵まれましたsmiley

マルシェブースや飲食コーナー、縁日コーナーにふわふわ、
他にもたくさんの催し物が行われました



松尾店長と私はふわふわ係


古賀店長バッチリ写ってます(笑)


大牟田店からはT様がアームレスリング大会に出場されました。
男と男の熱い戦いが
決着つかずなんと最後はじゃんけん
惜しくも決勝で敗れてしまいましたが
ホントにすごい戦いでした





そして、大牟田店 高岡社員もサンキューダンスを踊りました



まだまだ沢山ご紹介したかったのですが、、、
大牟田店内のボードに沢山の写真を飾りますので是非見に来てくださいね


そして、田隈モデルハウスの見学会は今月いっぱいになっております。
まだ見学がお済みでない方はぜひ田隈モデルハウスにもご来店ください。



 詳しいイベント情報はこちら
     ↓クリック☆彡


田隈モデルイベント情報




みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/♪♪



*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック



 
 


 

な、なんと
大牟田と大牟田市動物園が舞台となる映画がつくられるそうです
そして、公開オーディションも

演劇経験は問わず誰でも参加OKみたいですよ
私、、オーディション受けようかな~、、
女優デビュー   密かに企んでいる八木です
私の演技力では無理かぁ




沢山の方に大牟田を知って頂けるチャンス
完成が楽しみです

同じ大牟田つながりの
サンキューホーム大牟田店も今週末
モデルイベントを開催いたします



立地は・・・
大人気の銀水小学校田隈中学校校区

近くにコインランドリー、コンビニ、スーパー有


お家は、、、
インテリアコーディネーターが厳選した
 
フレンチナチュラル✖ヴィンテージのMIXスタイル

エアコン、カーテン、照明付き


小さなお子様がいても安心してお料理できる対面キッチン

急な来客でも安心のリビングを通らずに入れる和室



などなど
見どころいっぱいの4LDKモデルハウスとなっております



今回の詳しいイベント情報はこちら
     ↓クリック☆彡


田隈モデルイベント情報





みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/♪♪
 

サンキューホーム大牟田店に入って
今月で1年が経ちました八木です

本当にあっという間でした
1年前の私よりはすこしは成長してるかな~

私が入ってから2件目の
田隈モデルハウス
毎回、毎回どんなモデルハウスなのか楽しみな部分と
お客様への引渡し後、子供をお嫁に出すような寂しい気持ちと
入り混じっております。(まだ実際我が子を嫁には出したこと
ありませんが・・・(笑)



・で、子供同様愛してやまない
田隈モデルハウスをちょこっとご紹介










とてもオシャレで見どころいっぱいのモデルハウスになっています

今載せている写真以外にもたくさんありますが、
実際に見に来られてからのお楽しみということで(^^♪


モデルハウスの見学会を行っております
その時にご確認ください!
スタッフ一同お待ちしております。



今回の詳しいイベント情報はこちらを
     ↓クリック☆彡


田隈モデルイベント情報