大牟田店スタッフブログBlog八木一覧 3ページ目

夏休みが終わりホッとしている八木です
子供たちは運動会の練習が始まり、給食も楽しみなようで
新学期頑張ってます

少しずつ秋を感じたり、またまた夏の暑さでまいったりしてますが、
早く過ごしやすい秋になってほしいですね

秋といえば食欲の秋と私は食い気に目がいきますが、
今回はスポーツの秋
体を動かしてスレンダーを目指したいと思います

そこで、子供たちと行ってきました。

✨大牟田初 暗闇 トランポリンエクササイズ✨

暗闇でするのって最近流行ってますよね~
こんな感じで、、、
キラキラライトと大音量の音楽に合わせて
休憩を1回とりながらの30分。


 


ちょっと写真とる為に明るく
 


私、、、トランポリンなめてました
最初は先生が言われるようにとんで~
最初はまだ元気(笑)

しかし汗がふきでる
私の心の声「あっ そろそろヤバイ」

先生「まだウォーミングアップですよ~
私「無理~

子供たちは余裕の表情!
私は死にそうな顔  トランポリンからおちそう
よかった~暗闇で(笑)

日頃の運動不足を痛感しました。
やっぱり適度の運動は必要ですね

みなさんもぜひ体験してみてくださいね




*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック




 
 
 
 

毎年夏になると夏バテして瘦せるのに
今年は全く夏バテせず、全く痩せない八木です

夏バテしないことはいいんですが、瘦せるだろ~と
思ってグイグイ食べてたらお腹が大変なことに

そんなことはさておき、、
先日お休みを頂き毎年恒例の家族旅行に行ってきました
夏休みの日記が書けないと、子供から言われるもので
夏休みの宿題も大変なんです

呼子に行ってきました
魚釣りをしたことがない子供たち

まずは投げる練習から(笑)


釣った魚は夕食に出して頂けました
だいぶ食べちゃいましたが(笑)

 

新鮮なお魚は本当に美味しかったです
 

とても思い出になる家族旅行でした
みなさんはどんな夏をお過ごしですか



お知らせ
今週末はなんと、なんと、ついに、、、
 

 大牟田市田隈にて NEWモデルハウス プレオープン

 田隈モデルハウス見学会を開催致します

日時 825日(),26日()
        9月 1日(),2日()


10:00~17:00 雨天決行
会場:大牟田市大字田隈452-12    クリック
 


また、Webからの来場予約で
QUOカード 1000円分
さらに!3日前までのご予約で+1000円をプレゼントいたします!!



     ↑ここをクリック




みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/♪♪

今回の詳しいイベント情報はこちらを
     ↓クリック☆彡


田隈モデルイベント情報
 

みんなが香港旅行に行っている間
大牟田店を守っておりました八木です

私はお留守番組だったんです~

そんな可哀そうな私にお土産を買ってきて頂きました

うれしい

松尾店長から香港クッキー




高岡さんはつぶチョコ



山さんからクッキー・鏡・折畳み傘



みなさんありがとうございました~

私も行った気になりました



さてさて、、、


7日()・8日(手鎌モデルハウスイベントを開催します!!

子育て世代にも大人気の平屋のモデルハウスとなっております。




 10:00~17:00   雨天決行
会場:大牟田市大字手鎌1188-2 クリック→  


 


また、Webからの来場予約で
QUOカード 1000円分
さらに!3日前までのご予約で+1000円をプレゼントいたします!!




     ↑こちらをクリック




みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/♪♪


今回の詳しいイベント情報はこちら
     ↓クリック☆彡

手鎌モデルイベント情報



*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック




 
 
 
 

こんにちは!
久しぶりのブログ更新してます八木です

梅雨じめじめしますね~wink
天候で頭痛がしたりするので苦手です
小学校ではプール開きがあったりと夏はそこまできてますね

先日テレビでやってたんですが、福岡は今ステーキ戦争勃発中らしいです
ステーキ店の向かい側にまた別のステーキ店があるような、、、。
相乗効果だそうですよ。

ということで
行ってきました  
いきなりステーキ
(テレビに影響されやすくて




並んでる~


 
 

立って食べる場所もありました。
私がみた時は2~3人立って食べてましたが、私はゆっくり食べたい派なので
座り席で

お肉は食べたい分を切り分けて頂けます



 
 

「ジュ~~」  いい音~

ペロリと食べちゃいました。 
やっぱりお肉パワーはすごいです

皆さんもステーキを食べて、じめじめ梅雨を乗り越えましょう



*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム


        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック
 



 
 


こんにちは!

皆さんお花見はされましたか~?

春よりも暑さを感じ始めた八木です。

暑さに弱いんです

真夏が怖いですね~

さてさて、


今週4月7日()・8日() 上白川モデルハウスにてイベントをします

時間:10:00~17:00  雨天決行


また、Webからの来場予約で
 QUOカード 1000円分 
さらに(3日前までのご予約で+1000円)をプレゼントいたします((((oノ´3`)ノ

初回ご来店の場合のみとさせていただきます




     ↑こちらをクリック




みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/♪♪


今回の詳しいイベント情報はこちらを
     ↓クリック☆彡


上白川モデルイベント情報