大牟田店スタッフブログBlog松尾一覧 2ページ目

こんにちは♪
炭水化物ダイエットを諦めかけてる松尾です(=゚ω゚)ノ

さてさて
本日2/27より上白川モデルハウスがいよいよオープンで~~~す

場所は大牟田市のやや北部になり、新築が建ち並ぶ分譲地の中の角地 しかも分譲地が高台になっているので眺めも最高

周辺にはコスモス・マミーズ・グッデイが並び、散歩ついでで行ける場所にありますよ

 
駐車場もゆったり3台スペース



 
室内はコーディネーターによる素敵な空間が広がってますよ


 


土・日・祭日だけじゃなく平日でも見学出来ます

是非一度足を運んでください

 

皆様こんにちは♪
水が使えない不便さと、大切さを思い知らされた松尾です(ToT)/~~~

という事で、事務所にもやっと・・・やっと・・・やっと    蛇口からウォーター ご対メ~~ン(´;ω;`)ウゥゥ




どんなに待ちわびたことか(´・ω・`)・・・・・とにかく嬉しいの一言です(T∇T)

『こんな嬉しい事はない。分かってくれるよねララァ』

そんな訳で、大切に使いましょう
 

明けましておめでとうございます
            今年もどうぞ宜しくお願い致します

五日間の休みで5キロ痩せようと試みましたが・・・・・ムリムリ(笑)

  



1月2日は荒尾の成田山厄払いへ行ってきました(=゚ω゚)ノ
しっかり払ってもらえたと思いますので今年も頑張っていきますよ
 


1月3日  初出勤
いよいよ仕事スタートです
早速 皆で三社参り
 


おみくじは何と大吉でした
気分も絶好調で、毎年恒例のたこ焼きジャンケン
なんと一発KO負け   即終了~~チーン
 


という訳で今年もスタートしました
健康で仕事が出来る事に日々感謝して、今年も一年精一杯頑張ります


 

こんにちわ♪
来週の健康診断でのバリウムにビビってる松尾です( ;∀;)


昨日、モデル用地の打合せで業者さんの事務所に行ったところ、テントが張られハッピを着た方達が沢山いて
何やらイベントやってる感じだったので聞いたところ、『まかせな祭』というイベントを開催中でした(≧▽≦)

当社がやってるマルシェっぽい感じでしたよ
 

出店企業さんはなんと50件との事(; ・`д・´)

住宅設備のメーカーさんや、建材メーカーさん、当社マルシェにも来て頂いてる絵文字の先生など(●´ω`●)
中でもメインは『CoCo壱カレー』との事で、ご馳走になりました(笑)



 

知合いが結構いたので長くなりましたが楽しかったです(#^.^#)

また来年お邪魔したいと思います(≧▽≦)ゝ






求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも営業・工務・HAも同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


 

こんにちは♪
寒がり暑がりの松尾です(´・ω・`)ゝ

9月より工事スタートしたK様邸2棟目です(#^.^#)
着々と工事も進み、内観は大工さんのボード貼り、外観は外壁材(コンクリートパネル)貼り
という状況です(^_-)-☆
 
 
2階への階段はオシャレなオープン階段が付く予定です





 
階段上がった横の壁にはアクセントとして飾り棚を造ってます(=゚ω゚)ノ





 
外壁は断熱性・防音性抜群のALC(コンクリートパネル)を仕様


次の工程はクロス工事になりますのでまた進捗を載せたいと思います お楽しみに(≧▽≦)ゝ