久留米店スタッフブログBlog

テニスとダイエット

夏も近くなってきたのにダイエットが全然進まない水城です。

イヤ~ホント熱くなってきました。

しかも湿度も高く、じめじめしてくる
梅雨です。

さーこんな時はテニスでもしてさわやかな汗をと・・・・やってきました
ナイターテニス



 

ウインドブレーカー着てダイエットも一緒にやる!!

夜でも湿度が高く汗がだらだらw

テニスで楽しくできてダイエットもできるなので
一石二鳥ww

これはいいダイエットだw

と・・ここまでは良かった・・・・

夜10時家に帰って
晩御飯・・これがいけなかった・・・

よりにもよって私の大好きな
カレーww

2杯ぺロりと食べてしまったww

ダイエットにならないwww

まあ食べてしまったものは仕方ない。

地道にダイエットをしようw

ではまた~ノシ


こんな私がいるのはサンキューホーム久留米店
こちら