久留米店スタッフブログBlog2017年02月一覧 1ページ目

こんにちは
前髪は自分で切って失敗するタイプの髙栁です
 
 
先日建築中の上津モデルにて構造見学会を行いました(*^^*)

建築中だからこそ見ることのできる柱やもこもこの吹き付け断熱などなど
​ご来場頂いたお客様にもたのしんでいただけたのではないでしょうか(*'ω'*)
 

​余談なのですが、実はモデル内がとても寒く感じることがありました・・・
​だ、断熱剤の効果どこ行ったの。。。と不安になったのですが

二階の窓が開いたままで、閉めるとすぐに暖かくなりました

​改めて吹き付け断熱の高気密高断熱を体感することができました
 
 

 

みなさんもローコストで安心なお家をぜひみにきてください!(^^)!
サンキューホームでは平日のご来場もお待ちしております

いつも皆様お世話になっております。
早く春になってほしいけど

花粉症も怖い栗山です

先週の休日に1カ月に1回の
ゴルフ
行ってきました


くり
場所は、日田国際ゴルフ場で1人4,000円で回れるんですよー
日田の町並みを見下ろしながら、優雅にゴルフを楽しみました


 くり
スコアはさておき一日楽しめて、最後は温泉で体を癒して
また来月を楽しみに仕事に遊びに頑張ります

こんにちわ

最近懐かしの青春パンクを聞きながら漫画を読む水城です。

知っている方がいれば幸いですがSHACHI,ゴイステなどですね

SHACHIの孤高の花ゴイステの青春時代など良いですよねー

さて季節の変わり目ですよね。

極端に寒い日や逆に暖かい日など、気温の変化がすごいです。

こんなときは体調の管理に気をつけてくださいね。

気温の変化に体がついていかずに風邪を引き易くなります。

仕事もキチンとして休むときはキチンと食べて休息を取ってください。

温かい生姜ティーなどお腹からあっためていけると良いですよ。

そうすることで風邪のひきやすい今の季節を乗り切りましょう。

ではまたーノシ
 
 

こんにちは!

最近春が待ち遠しい松田ですsmiley

早く暖かくなってほしいものです

さて、先日久留米市と筑後市にて上棟を執り行わせて頂きました。

筑後市 K様邸
 

ここから、、

 
一日でここまで​凄いですね

​続いて、久留米市 G様邸
 

​そして、久留米市 K様邸
 

これからしっかり工事を進めさせていただきます

K様、G様、K様誠におめでとうございます

インフルエンザの猛威を、まともに受けてしまった。
森です。cheeky小さな子供でも、隔離して、治すことの
大切さを知りました。

先日、上津モデルハウスを、上棟することができました。
上津小のすぐ隣で、ものすごく目立ちます。


 

 

現在は、大工さんが工事中になります。
 

地鎮祭のときに、分かったのですが、成田山が、バッチリ見えます。
 
この様に、窓からでも、きれいに見えます。とてもありがたいモデルハウス
です。

 
内装も、間取りも外観もなかなか面白い仕上がりになる予定です。
ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店