久留米店スタッフブログBlog2015年12月一覧 1ページ目

こんばんわ。
久しぶりにブログ書くきがしますw
山口です(^O^)

先日、主任と店長と今話題の映画をみにいっていきました!!!
『STAR WARS』
です。
私は買っていませんが
お二方は・・・・・

GETしてました(●^o^●)
感想を簡素化すると
フォースが覚醒します!!!
ずっと興奮しっぱなしでした(^0_0^)
気になることがありすぎるので
まずは、全作品を見ておさらいしよーかなーと思っています(^_^)
公開日にみれるなんて幸せ!!!!!でした。
主任!ありがとうございました!(^O^)
 

 

最近、ドラマの「孤独のグルメ」にハマッている
緒方です


先日、熊本にある再春館製薬で行われている
イルミネーションに行って来ました

噂ではチョーーーー凄いと聞いていたので
ワクワクしながら現地到着

とりあえず車が多い
こんなに多いのってくらい多いことにビックリ

はじめは、歩いてみるのかと思いきや
ドライブスルー方式で見ていくと言うじゃー
ありませんか

 
車の中から見れるので寒くなく助かりました~

 

こんなに規模大きいイルミネーション始めてみました
また来年も行こうかな~っと思いましたが、なんと今年
最後らしいです 残念

まだ12/25までは開催しているみたいなので、時間があるかたは
是非行ってみて下さい



ローコスト住宅 サンキューホーム久留米店


 

こんにちわーw

寒くて温かいものが恋しい水城です。

ホント最近急に寒くなってきましたよねー

特に朝はきついです。駐車場の車の窓が凍っていたり、もう寒いったらありゃしないw

そんなこんなでMKで鍋ですw

 

チゲ鍋で体の中からあったまるーw

やっぱり冬はチゲ鍋ですねw

ではまたーw
 

最近の寒さで坐骨神経痛が辛い松田です。
そろそろ股引きの出番ですね。

この寒さの中、先日、H様邸、S様邸の地鎮祭を執り行いました。


 
 

天気もどうにかもってくれて良かったです。

12月より着工し、3月末にお引渡し予定です。

完成まで、しっかりと工事を進めてまいります。

H様、S様誠におめでとうございます。

ダイエットの為に
筋トレに目覚めた森です

現場への通り道に、ニュースで放送していた
タマホーム スタジアム筑後 があったので
進捗具合を、見てきました。



 
ドカーン 大きなスタジアムです。
 
裏に回ってみると、グラウンドも2個あるみたいです。

 
建物も、ガラス張りのような所もあって、気になります。

 
少し、離れたところにも、大きな建物が、できていて、プールと
書いてありました。
日本一のチームが、筑後に来ますので、
今から楽しみです。

ローコスト デザイン住宅 サンキューホーム久留米店