久留米店スタッフブログBlog2016年10月一覧 1ページ目

こんにちわ

新婚生活が思ったよりも大変な水城です。

結婚して思ったのがやっぱり協力ということですね。

夫婦一緒に家事やいろんなことを協力していくことが必要ですね。


さあ今回は私たちサンキューホームの社員と日頃からお世話になっている協力業者の皆様と沖縄に旅行に行きました。

 

めんそーれのウェルカムからの首里城です。

 

首里城の琉球王朝の王様が座っていた玉座

玉座のしたには子孫繁栄を意味するぶどうとリスの絵があるんですよ

やはりいつの時代も子は宝ということですね


 

つづきましてはせいふぁーうたきです。

ここは昔女性しか入れない神聖な場所でお祈りの場になっているパワースポットです。

心が洗われるようです。

次の日にはおきなわワールドで鍾乳洞に入っていきました。

幻想的で神秘的なとこでしたよ

1泊2日でも結構廻る事ができたので沖縄はいいとこですよ

ではまたーノシ

こんにちは。

最近の寒さで衣替えを急いでいる松田です

寒いのは苦手ですlaugh

さて、先日八女市T様邸、鳥栖市Y様邸のお引渡しを行いました。

八女市T様邸
 

鳥栖市Y様邸
 
T様、Y様、誠におめでとうございます

これから末永いお付き合いになりますが、
今後とも宜しくお願い致します


 

こんにちわー

結婚して体重が変わらないのに体系が変わった水城です

今日は先日上棟させて頂いたW様です。

 

これからどんどん出来ていきますよ

W様も私もこれからが楽しみです

運動の秋、 涼しくなって 走りやすく
なったと思う 森です 

 TOTOショールームさんです
きれいな扉が、たくさんあって悩みます。
 


 

収納力バッツグンの洗面台ですが 窓と洗濯機の大きさに注意です。

 

実物が、たくさんあるので、選び易いですね。
 
新製品が、でたらまた 見に行きたいです。

ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店
カラーコーディネートも おまかせ  

こんにちは!

好きな言葉は情熱です!髙口です(´・ω・`)


さて、先日K様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きましたsmiley


 




 

お子様たちもしっかり祈願して頂きました

いよいよ、新築工事がはじまりますね


 

お子様たちにとっても、いい経験になったとお喜び頂き、

大変光栄です

K様、誠におめでとうございます