久留米店スタッフブログBlog2017年12月一覧 1ページ目

こんにちは
昨日モデル待機中にラジオから
ここ最近毎日のように聞いている、
SIAの“Chandelier”が流れてきてテンションMAX!!
思わず小躍りしそうになった古賀です
 

同じ日の昨日の夜、主人が観たがっていた映画
“STAR WARS 最後のジェダイ”を観てきました
レイトショーでしたがなかなかの数のお客さんで、
年齢層は幅広く、やはり男性の方が多い印象でした
 
長年のSTAR WARSファンの主人いわく、
昔の映画のかっこよさが戻ってきた
最近のシリーズではダントツで
1番面白かったそうですよ
...そんな主人には私がこっそり居眠り
していたのは内緒です(笑)

 

こんにちは!久留米店アドバイザーの古賀です
いよいよ2017年も残りわずかとなりましたね
最近になってまた一段と冷え込みが強くなりましたので、
何かと気ぜわしい年末、
皆さまも体調にはお気を付けください
 
突然ですが皆さまは音楽が頭から
離れなくなった経験はありませんか?
これはイヤーワーム(ear-worm)現象という脳の働きらしく、
男性より女性の方がなりやすいんだそうですcrying
 
じつは私も1年くらい頭から離れない曲があります
“Fifty Shades of Grey”という数年前に
アメリカなど海外で大ブームになった映画の曲で、
エリー・ゴールディングの
“Love Me Like You Do”という曲です


R-15(オリジナルはR-18だそうです)のこの映画、
ホラーもバイオレンスもセクシャルも
R-12でトラウマになる私は観ていませんが(笑)
透明感があるとても綺麗でロマンチックな曲なので、
皆さまもぜひ一度聞いてみられて下さい

 

ちなみにこの映画では、
アレンジされたビヨンセの
“Crazy in Love”も流れるのですが
とても官能的で大人っぽくこちらも大好きな曲です