久留米店スタッフブログBlog2015年08月一覧 1ページ目

こんばんは!
最近、雨と湿気と汗で天パMAXの山口です(^O^)


少し前に、久留米建設の本社に立ち寄った時の話です。
ふと空をみると
空は雨が降りそうな黒い雲と、所々は日差しが差し込んでいました。
すると、突然本社のみなさんが外にむかってダッシュ!!!!!

なん?なにがおきた?
みなさん空を見ています!
なんやか~?
って思って空を見ると・・・
これがいました(@_@;)

 
龍?ドラゴン?なに?
飛行機雲?


違いました(^O^)w
竜巻らしいです!!!
初でした~

こんにちはsmiley

いつの間にか新幹線オタクになりかけて、時刻表まで見るようになりました
髙口です

またまた行ってしまいました
博多南駅

このインパクトはいつ見てもたまりません

右からのぞみ、のぞみ、のぞみ、のぞみ、ひかり、のぞみ、のぞみ

 

博多南駅に車で行き

博多南駅からひかりレールスターに乗って、
博多駅へ行って、

お買いものして、

博多駅からこだまに乗って
博多南駅へ行き、

車でお家に帰る

髙口家の『休日特に予定がない日』の
鉄板コースです。

さらに16時台のこだまに乗ると…

 

なんとプラレール新幹線に乗れちゃうんですねー♡
息子は二回目の乗車でしたが、すごく嬉しそうでした
 

どうも、最近子供のプラレール遊びに付き合っていたら
自分がハマッてしまった、緒方です


本日は、荒木町H様邸上棟の日でした

快晴に恵まれて、実に上棟日和になりましたsmiley


 
まずは、朝の朝礼から
お施主様からも激励の言葉を頂きました

 
 
さすが職人さんどんどん組み上がっていく。
職人技ですね~

 
夕方、現地の確認に行きパシャリ

無事、上棟が終わっておりました。さすがプロの職人さん一日でここまで
出来上がるとはすごいの一言です


H様本日は誠に上棟おめでとうございます



ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店
 

こんにちは。
二回連続登場の山口です!
今回は、最近の私の
ブーーーーーム
を紹介したいと思います(^O^)

まずは
①最近きてます携帯ゲーム
ひっぱりハンティング『モンスターストライク』
通称:モンスト
◎モンスターをひぱって敵にあてる。
◎仲間に当てて技を誘発する。
など、シンプルですが頭を使います。

詳しくはこちらへどうぞ~(^0_0^)


②最近きてます飲み物
 MONSTER ENERGY 

簡単にいうと、栄養ドリンクです。
めっちゃ飲みやすくて
量もあるので疲れた体にグイッと!!!
オススメのドリンクです。

味もですけど
まぁ外見がかっこいい!!!
バイク乗ってある方は
ご存じだと思います。



試された方いましたら
ぜひ感想を聞かせてください(^O^)
 
 

こんばんは。
お腹減ってずっと音が鳴りやまないなうの
山口です(T_T)
餃子がたべたい・・・
帰って晩御飯に期待大大大!!!


最近またGOLFいってます!
ひとりで行く気がしないので
みんゴル(みんなでGOLF)してきました(^.^)
※友達の画像勝手にのせてますw

完全自己流でしてるので
全くうまくなりません・・・
数こなして少しずつ上手くなって
気持ちよく打てるように月3回は行こうと思ってます!

八月も終わりに近づいて
あっという間に秋がきそうですね~
スポーツの秋にしたいと思います!
スポーツの記事UPしていきま~す(^O^)