久留米店スタッフブログBlog2015年11月一覧 1ページ目

こんにちは(^^♪
最近いっきに寒くなり冬がこわい鈴木です

先週末、娘はお泊りに行き
私は大好きなアーティストグループのライブのために
大阪二泊三日のひとり旅をしてきました

基本的に一人でどこでも行動できてしまうので
ひとり旅 in 大阪も2回目になります

 


 

大好きなグループのライブは3日間とも観て
最高に幸せでした( *´艸`)

久しぶりに大阪に住んでる幼なじみとも再会して
本場のお好み焼きも食べて

二日目の夜には、また別の大阪に住んでいる友達と久しぶりの再会をして
有名なグリコの看板や、道頓堀などミナミを案内してもらって

 
 

本場の串カツも食べました(*^▽^*)!!

 

安くて美味しかったなぁ~
ミナミの夜は長かったです(^_-)-☆わら
 

こんばんは。
友人・先輩の結婚式RUSHで
ブルー気持ちがきれ~に浄化された山口です。

ってことで、
最近の出来事シリーズ始めます!!!!!
勝手にシリーズ化してますw
ご了承くださいませ。(^O^)

<シーズン1>
結婚式
先日は岡垣(北九州?)に結婚式に行ってきました。
前日の夜:筑後船小屋駅まで友人のお迎え

ソフトバンクホークスの二軍本拠地もみてきました。
かなり太か~でした。
当日:結婚式
夜 :博多駅で友人の見送り

テレビでイルミネーションは見ていましたが
実物は迫力満点でした(●^o^●)

次回もいろいろご紹介できますように
しっかり探索してきます(^O^)ゞ

 
 
 

ど~もこんにちは

最近、家で金魚を飼い始めた
緒方ですkiss

先日の休みに子供上津にある公園
トリムランドに行きました

公園には色々な遊具があり、子供
夢中で遊んでいました


特に長~~いローラー滑り台があり
何度も何度も挑戦しておりました

写真はローラーがうるさいらしく耳をふさいで滑っているところ
子供と一緒に何度が滑りましたが
久しぶりに童心にかえりました
体力はかえりませんが

子供がまた来たいと言っていましたので
また連れて行きたいと思います
 
 

ダイエット番組でDVDの効果を見て買おうか悩んでる水城です。

ホント一年前から10キロ増えてしまっているのでやばいです。

それはそれとして

千年灯りです^^



ホントきれいですよーw

 毎年あってるので気になる方はぜひ来年どうぞーw

最近、向かいの席の高口主任腹太鼓が気になる

松田です。

ん?TAOかな?って感じでビートを刻んでおります。

それはさておき、今回は第36回になります、

建築現場の安全を再確認する「安全大会」に参加しました。

 

久留米、鳥栖、佐賀、佐世保、大牟田、荒尾店の全ての協力業者様に集まって頂き、

安全の再確認を行いました。

その後はリスクアセスメントのDVDを鑑賞し、

 
リスクアセスメントとはリスクを数値で評価し、対策を行い、未然に防ぐという事で大変勉強になりました。

今後は安全大会で学んだことをお客様の建築現場に反映し、協力業者様とより良い現場作りを行ってまいります。