久留米店スタッフブログBlog2016年09月一覧 1ページ目

こんにちは!
猛暑が過ぎて快適になりましたね!(^^)!平山です。


9月から新しく八女モデルハウスGRAND OPEN
期間限定ですよ~


リビングの壁がレンガになってて
テーブルや照明も統一されています


皆さま、是非一度足を運んでみてください。
お家づくりの参考に、
実物を見てみるのはいかがですか?


 
 
 


こんにちは(*^^*)
久しぶりの台風にドキドキしている鈴木です

先日、娘の七五三の前撮りをしてきました

3歳のときにもお世話になったゆめタウンの
スタジオアリスさんで撮ってきました📷✦

たくさんドレスが着たいとのことで
着物を1着とドレスを3着で

 

今の七五三用の着物はすごいですね
こどもが喜ぶデザイン!!

そしてドレスもすごいです(≧▽≦)

 

ウエディングドレスみたいでした
他の2着を撮っていなくて、、、(;^ω^)

写真もすごく可愛く撮っていただいて大満足でした♡

皆さん、台風12号お気をつけてくださいね